らーちゃんのHappy Diary

ロングコートチワワ ラスクシュガーのちっちゃなあしあと

Archive [2013年05月 ] 記事一覧


5月☆母の日・お誕生日・ママがいない日etc.

連休明けから時間がとれず、今日やっと。。。(*´ω`)ゞ3週間分のまとめです。まず、5月12日(日)母の日。暑いくらいの晴天でした。一緒に空港公園へ。らすくは、こんな面白顔で私を笑わせてくれました。そして今年も母の日のプレゼントを贈ってくれました。ビルベリーの苗木です。ブルーベリーの野生種で、釣鐘状のお花がたくさん咲いた後、結実。実に含まれるアントシアニンはブルーベリーの3~5倍だそうです。庭に植えて、今...

レジーナの森に行ってきたの♪

GW後半の5月5日、暖かくなりそうだったので羽鳥湖高原レジーナの森へ行ってきました途中で寄った羽鳥湖です。標高700メートル、元気に泳ぐ小魚がたくさん見えましたよ(*^^*)レジーナの森に到着です「日帰りのお客様の車はこちらへ~」という誘導員さんのご案内に従って、今日は裏側(?)の駐車場に車を停めました。立ち並ぶコテージの前に、こんな素敵な標識が(*^_^*)全犬種あるようですが、我が家ではやっぱりチワワを撮りま...

芝桜の里に行ってきたの♪

暖かい日差しでスタートしたGWでしたが、中盤は3月のような冷え込みとなりました。連休は休暇を取っているママとこの日は休日だったパパ。寒いけど、久しぶりにみんなでお出かけ。ジュピアランドひらたの芝桜を見に行きました。丘の斜面いっぱに広がる芝桜は、満開まであともう少し!それでも風に乗ってあまーい香りが一杯です(*^^*)芝桜を身体いっぱいに楽しみながら、土と草の緩やかな斜面を登って行きました。風と土が大好...

左サイドMenu

ラスクシュガー

甘えっ子でマイペース。いつも一生懸命な女の子
うちに来た日: 2008年8月25日。
体重1.1kgでした→ごはん大好きただいま 3.0kg

好きなたべもの: 茹でたおさかな、馬刺し、お芋、ヨーグルト
好きなもの: だっこ、ドライブ、ホームセンター、芝生でかけっこ、ワンちゃんとパイナップルのぬいぐるみ
得意なこと: クリッカー遊び。「マット♡」「ワンちゃん持ってきて♪」「Come!」は18番?
呼び名: らすく、らーちゃん

いくつになったの

プロフィール

らすくママ

Author:らすくママ

ラスクのママ、Biscottoです。
毎日が幸せの積み重ねであることを願いつつ、らすくと私達の小さな足跡を綴っています。
プレイズタッチ、ごはんのこと、フィトセラピーなど心と身体に優しいホリスティックでナチュラルな日常です。

最新記事

