らーちゃんのHappy Diary

ロングコートチワワ ラスクシュガーのちっちゃなあしあと

Archive [2013年10月 ] 記事一覧


今週末も

風が冷たい季節になりました。この時期は着るものがなくて・・・(らすくもママも)、と困っていたら、仕舞いっ放しだった白いワンピースがありました。お散歩には不向きかもしれませんが、汚れたら洗えばいいだけです(⊃∀`* )先週と同じ公園ですが、今日は反対側のエリアを廻ってみました。橋の上から池を覗くと、たくさんの鯉が寄って来てくれます。池の周りは、毎年同じように少し早めに紅葉が見られます。らすくは紅葉よりも鯉の...

ちいさなしあわせ

9月の前半以降ずっと仕事が忙しく、そのためらすくは毎日12時間以上のお留守番・・・。大好きとありがとうを毎日伝え、出勤前には事情を説明して「頑張って早く帰ってくるからね」と約束。帰宅後もできるだけ一緒に過ごしていたのでらすく自身も理解してくれていたようですが、さすがに時折、寂しそうな顔を見せていました。そんな中、パパとママの休日が合った14日。みんなで一緒に用事を済ませ、帰り際に公園へ。木道があったりカモ...

プレイズタッチ@イヌリンピック~10月6日~

先週の日曜日、イヌリンピックレジーナの森カップ♪にて、プレイズタッチをお伝えして来ました。Hanaちゃん、エルちゃんと一緒ですみんなそれぞれリラックス~。さて、まずは一息ということで、Hanaちゃんのお姉ちゃんがウマウマを・・・ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!なんと手作りですらすく、パクリエルちゃんと、「おいしかったね」とお話中(*^^)v午後にはレジーナさんの看板犬ジーナちゃんも遊びに来てくれました----------------------------...

左サイドMenu

ラスクシュガー

甘えっ子でマイペース。いつも一生懸命な女の子
うちに来た日: 2008年8月25日。
体重1.1kgでした→ごはん大好きただいま 3.0kg

好きなたべもの: 茹でたおさかな、馬刺し、お芋、ヨーグルト
好きなもの: だっこ、ドライブ、ホームセンター、芝生でかけっこ、ワンちゃんとパイナップルのぬいぐるみ
得意なこと: クリッカー遊び。「マット♡」「ワンちゃん持ってきて♪」「Come!」は18番?
呼び名: らすく、らーちゃん

いくつになったの

プロフィール

らすくママ

Author:らすくママ

ラスクのママ、Biscottoです。
毎日が幸せの積み重ねであることを願いつつ、らすくと私達の小さな足跡を綴っています。
プレイズタッチ、ごはんのこと、フィトセラピーなど心と身体に優しいホリスティックでナチュラルな日常です。

最新記事

