らーちゃんのHappy Diary

ロングコートチワワ ラスクシュガーのちっちゃなあしあと

Entries

スポンサーサイト


那須へおでかけ ~イルミネーションと、それから~


クリスマス前のお話です。
午後になってからパパが、「那須でも行ってくるか」と言ってくれたのでママと急いでお支度して高速でぴゅーん
那須ガーデンアウトレットに行ってきました。
この日は平日だったせいか空いていて、随分ゆっくり回ることができました。

ワンちゃん抱っこOKのお店も多いので、みんなで一緒に入れるのが何よりうれしい所です。
らすくが歩き疲れるとパパが抱っこして歩く(歩きたい?)ので、カートは車に置いて行きます。

あちこち立ち寄ってお買い物していたら、あっという間に日が落ちました。
イルミネーションがとっても綺麗だったのですが、歩きながら撮ったのでぼやけてしまいました(^^;
2013122301.jpg

らすく、綺麗だね。
色はわからないかもしれないけど、綺麗ってことはきっとわかるよね。
2013122302.jpg

パパに黒子になってもらってお写真パチリ。
高いところ大好きならすく
2013122303.jpg


らすくは、アウトドアのお店でカラフルなキャリーバッグを買いました。
折り畳みできて軽い。色が可愛い
もしらすくが気に入ってくれなかったら荷物入れにしてもいいかなと思って。

さて、らすくは気に入ってくれるかな?

家に帰って早速、キャリーバッグを組み立ててみました。
組み立てると言ってもとても簡単。ママにもできます(笑)
らすく、新しいキャリー、組み立ててみたんだけど、どう思う?

あらら、すぐに入ってくれました。
気に入ってくれたようです
「お出かけします?」って言ってるみたいです。
2013122304.jpg
今日はもう遅いから、お出かけはまた今度ね。
そうね、パパが一緒のドライブの時はカートは置いて、このキャリーを持ってお出かけしましょう。

このキャリーを見つけたお店で偶然、お友達のマリンちゃんとばったりお会いしました
大好きなドライブ、みんなでゆっくりお散歩兼お買い物、綺麗なイルミネーション、
マリンちゃんとこんにちはまでできちゃった、らすくにとってとっても楽しい一日でした。

Comment

No title 

ラスクちゃん達もイルミネーションが点灯するまで
アウトレットにいたんですね。
平日だったのでまさかここでお友達に会うなんて
思わなかったからうれしかったです。

ほんとだ、お揃いのキャリーバッグ。
色も同じよ。
このカラフルなキャリーバッグでお出かけが楽しくなりますね。
マリン家も早速使ってますよ。
  • posted by マリンママ 
  • URL 
  • 2013.12/29 21:52分 
  • [Edit]

マリンママさんへ 

マリンママさん、
そうなんです。気が付いたらイルミネーションに囲まれていました。
もっとたくさん写真を撮りたかったのですが
パパがスタスタと歩いてしまうので数枚撮るのがやっとでした^^;

今年は偶然お会いすることが多かったですね♪
特に今回は人やワンちゃんの数が少ない中で、しかも同じショップで、そして同じバッグ♡なんて
今年最後のお出かけがますます楽しい時間になりました(*^^*)

バッグはどの色も可愛かったので、全部の色が入ったものにしました。
ビタミン一杯なイメージで、見ているだけでワクワク、元気な気持ちになりますね♪

この次は同じバッグでお会いできるかしら?マリンちゃんとラスクはどんな顔するんだろう?なーんて、
楽しい光景を思い浮かべています(#^^#)
  • posted by ラスクママ 
  • URL 
  • 2013.12/30 01:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ラスクシュガー

甘えっ子でマイペース。いつも一生懸命な女の子
うちに来た日: 2008年8月25日。
体重1.1kgでした→ごはん大好きただいま 3.0kg

好きなたべもの: 茹でたおさかな、馬刺し、お芋、ヨーグルト
好きなもの: だっこ、ドライブ、ホームセンター、芝生でかけっこ、ワンちゃんとパイナップルのぬいぐるみ
得意なこと: クリッカー遊び。「マット♡」「ワンちゃん持ってきて♪」「Come!」は18番?
呼び名: らすく、らーちゃん

いくつになったの

プロフィール

らすくママ

Author:らすくママ

ラスクのママ、Biscottoです。
毎日が幸せの積み重ねであることを願いつつ、らすくと私達の小さな足跡を綴っています。
プレイズタッチ、ごはんのこと、フィトセラピーなど心と身体に優しいホリスティックでナチュラルな日常です。

最新記事

