らーちゃんのHappy Diary

ロングコートチワワ ラスクシュガーのちっちゃなあしあと

Entries

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます~らすくのお正月2014~


新年あけましておめでとうございます。
今年一年が、皆様お一人お一人にとって幸せ溢れる毎日でありますように。

・・・・・・・・・・・
らすくのおうちのお正月。
家族揃って新年を迎えられることへの感謝の気持ちと
この一年の健康と幸せを願って、今年もお花とおせち料理でお祝いしました。
2014お花

毎年恒例お惣菜風簡単おせち(#^^#)
2014おせち

らすくのお正月料理はこちら。
今年のメインディッシュ(?)は海老の尻尾のカリカリ焼きです。
(魚介類はしっかり加熱すればワンちゃんも食べられます
2014らすくおせち

大好きな海老の尻尾を先に食べました
ママもほしいですかぁ?と言ってるのかしら?
パパとママの分は大きな海老さんがありますから大丈夫ですよ~(*^_^*)
2014らすくおせち02

パパはお仕事だったので、お昼前にママと一緒に神炊館神社へ初詣。
2014初詣01
昨年同様、長~い列。
たしか去年は並ばずに、1月4日にお参りした記憶があります。
でも今年はぜひ元旦にお参りしたかったので並ぶことにしました。
らすくのカートに毛布を一杯入れて持って来てよかった
じっと並んでいると寒いものね。

たぶん30分以上、並んだかしら。
らすくはカートから出て抱っこでお参り。パパの分もね。
「みんな健康で幸せに暮らせますように」。

お参りの後は、授与所でらすくの御守りをお受けして、昨年の御守りをお返ししました。
おみくじはらすくが引きました

わーい大吉(#^^#)
2014初詣02

神社の前で記念写真撮っておかなくちゃ。
2014初詣03
らすくの他にも、ワンちゃんと一緒にお参りしたり記念写真をとっているご家族がいらっしゃいました。
なんだか嬉しいですね。

お受けした今年の御守りはこちら。
とってもちっちゃくて可愛いです。
早速、らすくのカートに付けています。
2014初詣04
今年もらすくの毎日が幸せに包まれていますように。

いたるところに幸せが溢れていますように。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ラスクシュガー

甘えっ子でマイペース。いつも一生懸命な女の子
うちに来た日: 2008年8月25日。
体重1.1kgでした→ごはん大好きただいま 3.0kg

好きなたべもの: 茹でたおさかな、馬刺し、お芋、ヨーグルト
好きなもの: だっこ、ドライブ、ホームセンター、芝生でかけっこ、ワンちゃんとパイナップルのぬいぐるみ
得意なこと: クリッカー遊び。「マット♡」「ワンちゃん持ってきて♪」「Come!」は18番?
呼び名: らすく、らーちゃん

いくつになったの

プロフィール

らすくママ

Author:らすくママ

ラスクのママ、Biscottoです。
毎日が幸せの積み重ねであることを願いつつ、らすくと私達の小さな足跡を綴っています。
プレイズタッチ、ごはんのこと、フィトセラピーなど心と身体に優しいホリスティックでナチュラルな日常です。

最新記事

