らーちゃんのHappy Diary

ロングコートチワワ ラスクシュガーのちっちゃなあしあと

Entries

スポンサーサイト


3連休はのんびり -1-

待ちに待った(?)3連休でしたが、パパはまたもお仕事~。
ママと二人だけの休日は遠出せず(=できず)に過ごすことにしています。

初日2日間の日射しの暖かかったこと。
1日目、らすくはご近所のパトロール(?)を済ませてからママの家事が終わるのを待ってショッピングにお付き合い。
ドライブしてショッピングモールの周囲をパトロールしたらまぁまぁ満足してママの車でお昼寝していました。

お写真はお家に戻ってから。
ママがお買い物の中で一番気に入ったものは・・・
見つけた時に嬉しくてついつい購入したラスクと同じ名前の袋菓子でした(笑)
2014011101.jpg

2014011102.jpg


2日目。この日もとても暖かい。
午後から、らすくの好きな公園まで行きました。
ママのこの車はラスク号だなぁなんて思いながら

公園の帰りに「にこバラショップ」さんに寄ってみました。
ばら園直営の、その名のとおり薔薇のお花屋さん。
切り花だけでなく、ばらをメインにしたアレンジメントもたくさん。
どれも綺麗で可愛らしくて迷ってしまいましたが、こちらを購入。
2014011201.jpg
パパも気に入ってくれそうです。

ショップ入口に「ねこちゃんがいます。苦手な方は仰ってください」の貼紙がしてありました。
お尋ねしたら「ちょうどお散歩中」とのことでした。次回はねこちゃんにも会えたらいいな。

そうそう、ずっと洗車をしたかったママ、スタンドに寄りました。
いつものとおり、らすくも一緒に待合室。
12月に買った新しいキャリーが大活躍
2014011202.jpg
さて、明日はどんなふうに過ごそうかしら

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ラスクシュガー

甘えっ子でマイペース。いつも一生懸命な女の子
うちに来た日: 2008年8月25日。
体重1.1kgでした→ごはん大好きただいま 3.0kg

好きなたべもの: 茹でたおさかな、馬刺し、お芋、ヨーグルト
好きなもの: だっこ、ドライブ、ホームセンター、芝生でかけっこ、ワンちゃんとパイナップルのぬいぐるみ
得意なこと: クリッカー遊び。「マット♡」「ワンちゃん持ってきて♪」「Come!」は18番?
呼び名: らすく、らーちゃん

いくつになったの

プロフィール

らすくママ

Author:らすくママ

ラスクのママ、Biscottoです。
毎日が幸せの積み重ねであることを願いつつ、らすくと私達の小さな足跡を綴っています。
プレイズタッチ、ごはんのこと、フィトセラピーなど心と身体に優しいホリスティックでナチュラルな日常です。

最新記事

