らーちゃんのHappy Diary

ロングコートチワワ ラスクシュガーのちっちゃなあしあと

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3連休はのんびり -2-


3連休の最終日は、風の音で目が覚めました。
こんな音の冬の風は、とても強くて切れるように冷たい。
カーテンを開けてみると、昨日に比べてお日様も控えめな感じ。

らすく、朝のお散歩どうする?
寒そうだけど行く?
どっちでもいいような顔をしていましたが。。。

昼間10時から12時頃の明るさにあたることでセロトニンがきちんと分泌されて昼夜のリズムが整うそうです。
だからちょっとくらい風が冷たくても、ちょっとだけ歩いてみようか?

ということでこの日もご近所パトロールに出かけましたが、途中でらすくが「帰る!」という顔をしたのでかなり早めに繰り上げました。正味5分くらいだったかしら?(笑)

玄関に入ると、暖かさにほっとします。
ストーブは消してエアコンだけにしてありましたが、それでもふわ~っと身体の芯まですぐに温まります。

らすくのお洋服をハンガーにかけたりお散歩の片付けをしてふと気付くと、らすくは窓際で眠っていました。
ちょっとしか歩かなかったのにね。部屋が暖かくて眠くなっちゃったかしら。


あは、可愛い。
2014011301.jpg

この肘(?)がまた可愛い。
2014011302.jpg

全身、可愛い。
2014011303.jpg

あららら、仰向けになっちゃいました
2014011304.jpg

もそもそっと動いて・・・
2014011305.jpg

またちょっとだけ動いて・・・
2014011306.jpg

カーテンから少しだけ顔を出してみたり。。。
2014011307.jpg

優しいお日さまの光でぽっかぽか。
2014011308.jpg

あたま隠して鼻隠さず?お鼻も可愛いのです
2014011309.jpg

なんて眺めていたら午前中はおわり。

ちなみにこのベッド、かなり年季が入っていますでしょ(笑)。
パピー時代からのお気に入りでなのです

風が冷たいこんな日は、らすくとお家でのんびりしよ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ラスクシュガー

甘えっ子でマイペース。いつも一生懸命な女の子
うちに来た日: 2008年8月25日。
体重1.1kgでした→ごはん大好きただいま 3.0kg

好きなたべもの: 茹でたおさかな、馬刺し、お芋、ヨーグルト
好きなもの: だっこ、ドライブ、ホームセンター、芝生でかけっこ、ワンちゃんとパイナップルのぬいぐるみ
得意なこと: クリッカー遊び。「マット♡」「ワンちゃん持ってきて♪」「Come!」は18番?
呼び名: らすく、らーちゃん

いくつになったの

プロフィール

らすくママ

Author:らすくママ

ラスクのママ、Biscottoです。
毎日が幸せの積み重ねであることを願いつつ、らすくと私達の小さな足跡を綴っています。
プレイズタッチ、ごはんのこと、フィトセラピーなど心と身体に優しいホリスティックでナチュラルな日常です。

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。