らーちゃんのHappy Diary

ロングコートチワワ ラスクシュガーのちっちゃなあしあと

Entries



らすくのアイススケート


週の半ば、ママは久しぶりにお仕事帰りにビールを頂きながら楽しい時間を過ごしました。
2014012101.jpg

その時にパパが家から送ってくれた写メ・・・・・とても寂しそうにしていたそうです。
2014012102.jpg
えーん、ごめんね、らすく。
今週はもう遅くならないからね。週末はみんなでお出かけしようね、とお約束。

そして週末。お約束通りみんなでドライブに。
まずは、白鳥さんを見に行きましょう白鳥が飛来する隣町の公園へ行ってみました。

あら?白鳥さんが来ていません。どうしたのでしょう。
カモさんはいましたよ。
2014012501.jpg

コートを羽織らなくても良いくらい暖かい日でしたが、北側の池は凍っていました。
2014012502.jpg

パパが厚みをチェックしています。
2014012503.jpg

らすく、乗ってみるか?って、え?パパ、本当に大丈夫なの?
2014012504.jpg
「人間なら無理だけど、らすくの重さなら大丈夫だよ」というパパ。
パパは根っからのアウトドア派(格好よく言えば、ね)なので、危険なことはしないタイプです。
こうゆうことは判断できるハズ、なのでとりあえず信頼。でも念のためリードはしっかりね。

らすく、アイススケートプチ体験でした
2014012505.jpg

ね~、らすく、スケートできたよ。白鳥さん見たいよぉ。
2014012506.jpg

そうね、らすくスケート上手にできたもんね(*^^*)
白鳥さんを見に来たんだもんね。どこに行けば会えるかな?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ラスクシュガー

甘えっ子でマイペース。いつも一生懸命な女の子
うちに来た日: 2008年8月25日。
体重1.1kgでした→ごはん大好きただいま 3.0kg

好きなたべもの: 茹でたおさかな、馬刺し、お芋、ヨーグルト
好きなもの: だっこ、ドライブ、ホームセンター、芝生でかけっこ、ワンちゃんとパイナップルのぬいぐるみ
得意なこと: クリッカー遊び。「マット♡」「ワンちゃん持ってきて♪」「Come!」は18番?
呼び名: らすく、らーちゃん

いくつになったの

プロフィール

らすくママ

Author:らすくママ

ラスクのママ、Biscottoです。
毎日が幸せの積み重ねであることを願いつつ、らすくと私達の小さな足跡を綴っています。
プレイズタッチ、ごはんのこと、フィトセラピーなど心と身体に優しいホリスティックでナチュラルな日常です。

最新記事

