らーちゃんのHappy Diary

ロングコートチワワ ラスクシュガーのちっちゃなあしあと

Entries



アンナガーデン~3月9日~


ずいぶんと陽が伸びて日中は暖かくなりました。

数日前にクロッカスが芽を出してこの日開花。
チューリップも芽吹きました。
2014030900.jpg

春はもうすぐ。
これからは、お庭が少しずつ賑やかになります。

今日はらすくとお散歩して、お掃除してお布団干して・・・。
お天気がいいからお出かけしてみようか?

らすくとママで、アンナガーデンに行ってみました。
雑貨やさん、カフェ、地ビール等の小さな可愛いお店が、吾妻山の地形を生かして立ち並んでいます。
まるでひとつの小さな町のようです。
2014030901.jpg

お目当てはコーヒーサロン「せいざん」さん。
コーヒーとホットサンドがとても美味しいよ!ということで、以前から寄ってみたかったのです。

「この子と一緒に入れますか?」
2014030902.jpg

暖かくなってテラス席がオープンしたら入れるそうです
その頃にまた来てみようね

次に寄ってみたのは輸入雑貨のざくろ館さん。
自動ドアを開けるのが好きならすく、自動ドア前で「入る~」
「どうぞ」。抱っこで入店させていただきました。

アンティーク家具のこばやしさん。
本物を見ることができる貴重なスポット。
イギリスの田舎町から直接買い付けていらっしゃるものが中心だそうです。
こちらも抱っこで入店させていただきました
2014030908.jpg

その後、パパママお気に入りの窯焼きピザのセントヒルズさん、クロワッサンサンド等のnico nicoカフェさんを
外から探検し、モンジューさんのバニラジェラートを一緒に食べました
2014030903.jpg

帰り際に寄ったのは、敷地内にある聖アンナ協会です。
2014030904.jpg

らすく、お祈り?
2014030905.jpg
2014030906.jpg
2014030907.jpg
神様、毎日の幸せを、風と空とお日様をありがとう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ラスクシュガー

甘えっ子でマイペース。いつも一生懸命な女の子
うちに来た日: 2008年8月25日。
体重1.1kgでした→ごはん大好きただいま 3.0kg

好きなたべもの: 茹でたおさかな、馬刺し、お芋、ヨーグルト
好きなもの: だっこ、ドライブ、ホームセンター、芝生でかけっこ、ワンちゃんとパイナップルのぬいぐるみ
得意なこと: クリッカー遊び。「マット♡」「ワンちゃん持ってきて♪」「Come!」は18番?
呼び名: らすく、らーちゃん

いくつになったの

プロフィール

らすくママ

Author:らすくママ

ラスクのママ、Biscottoです。
毎日が幸せの積み重ねであることを願いつつ、らすくと私達の小さな足跡を綴っています。
プレイズタッチ、ごはんのこと、フィトセラピーなど心と身体に優しいホリスティックでナチュラルな日常です。

最新記事

