らーちゃんのHappy Diary

ロングコートチワワ ラスクシュガーのちっちゃなあしあと

Entries



ママとお買い物♡那須ガーデンアウトレット


仕事の日は出かけようとしても知らーんぷりしているらすくですが、
これがOFFの日だと玄関まで追いかけて来ます。
「お出かけするんでしょ?一緒でしょ?」と期待に満ちたおめめで見つめます。

ウィンドブレーカーみたいな上着をパパと私に買いたいと思っていたので、
らすくと一緒に入れるお店が多くて、アウトドア向けのショップも充実している那須アウトレットまで足を延ばしました。

到着したのはPM1:00ごろ。
お買い物の前に、まずはらすくが楽しく過ごさなくっちゃね。

入口近くの那須ガーデンドッグさんに入ります。
併設されているドッグランで少し走って、身体を動かしました。

その後、ランチタイム。
これはママの。
2014050801.jpg

これはらすくの。
お誕生日月のワンちゃんにはワンコメニューから1品プレゼントでした
5月生まれのらすく、豆乳ジェラートを選びました
2014050802.jpg
良かったね、らすく

ランで遊ぶお友達を眺めたり、、
2014050803.jpg

店内のお友達やお店の人を目で追ったり、
2014050804.jpg

初めての豆乳ジェラートをいただいたりして、
2014050805.jpg
楽しいランチタイムを過ごしました


ママのお買い物は時間がかかります。
ひとつ選ぶのに、どうしよう?どっちの色がいいかなぁっていつまでも迷います。

そんなお買い物にも静かに、たまに愛嬌をふりまきながら(?)付き合ってくれました。
らすくちゃん、ありがとね。


帰り際のらすくのひとり言

「らすくね、ママと一緒にお買い物できた。可愛いねってたくさん言われた」
2014050806.jpg

「この次来る時もジェラート付き?」
2014050807.jpg

「あっちの方にあったお店でしょ?らすくおぼえてるもん」
2014050808.jpg

「今の時間から来る人もいるのね」
2014050809.jpg

「夕方になると風が涼しくなってくるね」
2014050810.jpg

らすくと一緒に過ごすことで、私の時間はゆっくりと流れるような気がします。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ラスクシュガー

甘えっ子でマイペース。いつも一生懸命な女の子
うちに来た日: 2008年8月25日。
体重1.1kgでした→ごはん大好きただいま 3.0kg

好きなたべもの: 茹でたおさかな、馬刺し、お芋、ヨーグルト
好きなもの: だっこ、ドライブ、ホームセンター、芝生でかけっこ、ワンちゃんとパイナップルのぬいぐるみ
得意なこと: クリッカー遊び。「マット♡」「ワンちゃん持ってきて♪」「Come!」は18番?
呼び名: らすく、らーちゃん

いくつになったの

プロフィール

らすくママ

Author:らすくママ

ラスクのママ、Biscottoです。
毎日が幸せの積み重ねであることを願いつつ、らすくと私達の小さな足跡を綴っています。
プレイズタッチ、ごはんのこと、フィトセラピーなど心と身体に優しいホリスティックでナチュラルな日常です。

最新記事

