らーちゃんのHappy Diary

ロングコートチワワ ラスクシュガーのちっちゃなあしあと

Entries



6月~猪苗代での一日~

暑いから山でも行ってこようか~と向かったのはリステル猪苗代の遊歩道。
予想どおり涼しくて快適だったのですが、風に吹かれてポトポトと落ちてくる毛虫さん(笑)
自然いっぱいで嬉しいですが、やっぱりコワイ。
遊歩道はまた今度のお楽しみにして、敷地内にある猪苗代ハーブ園へ向かいました。

温室内のお花の前でパチリ。高い所大好き。
2014062101.jpg

ミニブタ園長のももちゃんに興味深々。可愛いね。
ももちゃんはぐっすりお昼寝中。
2014062102.jpg

猪苗代ハーブ園は一部のエリアを除いてワンちゃんも入れます。
2014062103.jpg
2014062104.jpg

向こうの方に、ラベンダー摘みをしている人たちが見えました。
2014062105.jpg
2014062106.jpg

どんな香りかな?
2014062107.jpg
お家のラベンダーとは違う香りがするね。きっと種類が違うんだね。
2014062108.jpg

真っ赤なポピーも満開でした。
2014062109.jpg

どんな香りがするかな?
2014062110.jpg

ポピーさん、可愛いね。
2014062111.jpg

ちょっと女の子な気分ね。
2014062112.jpg

空と風は気持ちいいなぁ。
2014062113.jpg

薔薇もたくさん。
2014062114.jpg

薔薇さんの前では、暑くて(?)デヘデヘ顔になってしまいました。
らすく、薔薇はあんまり似合わないなぁ(笑)
2014062115.jpg

園内を一周したら、ソフト発見
2014062116.jpg

夏のおでかけの楽しみのひとつ。ほんの少しだよ。
2014062117.png


そろそろお昼の時間です。
らすくも一緒に入れるところ、ないかなぁ?

帰り道にある素敵なレストラン。アンジュール猪苗代さん。
あらら?「ワンちゃんOK」の看板が出ていました。
2014062118.jpg

「テラス席へどうぞ」と書いてあります。
何年も前から気になっていたレストラン。らすくと一緒に入れるなんて

さっそくテラス席にまわってみました。
2014062119.jpg

らすくの目の前に広がったのはこの景色。
猪苗代湖、志田浜。
2014062120.jpg

静かな心地良いランチタイムを過ごすことができました。
パンもお料理もデザートも、たいへん美味しくいただきました。
2014062121.png

パパは首に白のふつーのタオルを巻いていましたが、そんなパパにも優しいレストラン。
また行ってみたいな。もちろんみんな一緒に
あ、もう少しおしゃれな格好して行った方がいいかなぁ(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ラスクシュガー

甘えっ子でマイペース。いつも一生懸命な女の子
うちに来た日: 2008年8月25日。
体重1.1kgでした→ごはん大好きただいま 3.0kg

好きなたべもの: 茹でたおさかな、馬刺し、お芋、ヨーグルト
好きなもの: だっこ、ドライブ、ホームセンター、芝生でかけっこ、ワンちゃんとパイナップルのぬいぐるみ
得意なこと: クリッカー遊び。「マット♡」「ワンちゃん持ってきて♪」「Come!」は18番?
呼び名: らすく、らーちゃん

いくつになったの

プロフィール

らすくママ

Author:らすくママ

ラスクのママ、Biscottoです。
毎日が幸せの積み重ねであることを願いつつ、らすくと私達の小さな足跡を綴っています。
プレイズタッチ、ごはんのこと、フィトセラピーなど心と身体に優しいホリスティックでナチュラルな日常です。

最新記事

