らーちゃんのHappy Diary

ロングコートチワワ ラスクシュガーのちっちゃなあしあと

Entries



大好き♡海、港

少し涼しくなってきたものの・・・。

やっぱり今日も暑かったね~。


いわき小名浜へ行ってきました。
今回はららミュウに寄る時間を少しにして、古くからの市場の方へ。

らすくと一緒に入れるところはないかなぁと思いましたが、
こちらのどんぶりやさん、お店の前にワンちゃんの置物が(*^_^*)

もしや?と思っていたら、「どうぞ!うちはワンちゃんOKなんですよ!」と声をかけてくださいました
2014080902.jpg

風通しの良い店内に入れていただきました(*^_^*)
2014080903.jpg

おかみさんがワンちゃんネコちゃんが大好きなのだそうです。
店内にはゲストワンちゃんのお写真がたくさん飾られていました!(^^)!

ふつうに迎え入れてくれるって、嬉しいですね
2014080904.jpg

浜の新鮮なおさかな、ひょー美味しい~
2014080905.png

その後、丸克さんで新鮮なお魚を買いました。
2014080906.jpg

市場って、見ているだけで楽しいなぁ。

この辺りは津波で大きな被害を受けた地域です。
食堂も市場も以前より少なくなっていましたが、既に元気に頑張っていらっしゃるお店の他、
新しい建屋も工事が始まっているようです。

がんばろうふくしま。ふくしまの人は強くて明るいね

少し日が陰って涼しくなってきました。
高台の三崎公園へ寄ってみます。

広いね~。
2014080907.jpg

来たことあるよ。
2014080908.jpg
随分小さい頃にね。

らすくの視線の先に、白くて可愛いワンちゃん発見
2014080909.jpg
頑張って走ったけど、追いつけず(笑)
走りが遅かったのはたぶん、らすくじゃなくてママです(^^ゞ

帰りはもう一度港に寄り、ぐるっとお船を見てきました。

カッコイイなぁ。
2014080910.jpg

大漁旗が上がっている船もありましたよ。
2014080911.jpg

この後、ドッグラン&カフェに寄りました。
イキイキ走れるとーっても素敵なドッグランでしたよ

続きはまた

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ラスクシュガー

甘えっ子でマイペース。いつも一生懸命な女の子
うちに来た日: 2008年8月25日。
体重1.1kgでした→ごはん大好きただいま 3.0kg

好きなたべもの: 茹でたおさかな、馬刺し、お芋、ヨーグルト
好きなもの: だっこ、ドライブ、ホームセンター、芝生でかけっこ、ワンちゃんとパイナップルのぬいぐるみ
得意なこと: クリッカー遊び。「マット♡」「ワンちゃん持ってきて♪」「Come!」は18番?
呼び名: らすく、らーちゃん

いくつになったの

プロフィール

らすくママ

Author:らすくママ

ラスクのママ、Biscottoです。
毎日が幸せの積み重ねであることを願いつつ、らすくと私達の小さな足跡を綴っています。
プレイズタッチ、ごはんのこと、フィトセラピーなど心と身体に優しいホリスティックでナチュラルな日常です。

最新記事

