らーちゃんのHappy Diary

ロングコートチワワ ラスクシュガーのちっちゃなあしあと

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dog Camp 2014_第1巻

プレイズタッチインストラクターとして所属させて頂いている、IAALP(アニマルライフパートナーズ協会)主催のDog Camp。
昨年に引き続き参加させていただきました

今年は、山梨県は河口湖にあるレジーナリゾート富士さんに宿泊。
ここを拠点に周辺のスポットへ移動し、楽しく学ぶプログラムです。
らすくに楽しい記憶をたくさんたくさん刻んでほしいと願いながら、ワクワクと参加しました。

らすくのお家からレジーナさんまで、door to doorで約6時間。初めての長旅です。
乗り継ぎ、到着/乗車ホーム、各ターミナル駅の構内図を事前に下調べして出発。
お昼は駅の立ち食い蕎麦で冷やしたぬきを食べてから(←美味しかった!)、JRと富士急行で向かいました。

レジーナリゾート富士さんは、ハイセンスなお部屋に落ち着いた家具が揃えられていてとってもおしゃれ
床はピッカピカ。ワンちゃんが滑りにくいコーティングがされているそうです。
安心して過ごすことができますね


朝、バルコニーから眺める緑も鮮やか
2014dogcamp04.jpg

ここは、2日めにみんなで楽しく走った広ーいところ。
ニコニコと見守るお日様、木々の間から抜ける涼しい風。
2014dogcamp02.jpg
みんなもらすくも、走りました走りました。
らすく、小っちゃいからみんなになかなか追いつけない。
だけど頑張って、とっても嬉しそうに走りました

Dog Campについては何回かに分けて書きたいと思います。


らすくとらすくママからのお知らせ
この秋、IAALP公認プレイズタッチ・パートナーズセミナーを開催いたします。
ご自身のワンちゃんのきもちに耳を傾けたい、幸せな時間を過ごさせてあげたいと願っている方、ぜひご参加ください。
 ・9/28(日)13:00~15:00 大好きのプレイズタッチ
 ・10/26(日)13:00~15:00 おはようのプレイズタッチ
 ・11/16(日)13:00~15:00 おやすみのプレイズタッチ
詳細はこちらからお願いいたします


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ラスクシュガー

甘えっ子でマイペース。いつも一生懸命な女の子
うちに来た日: 2008年8月25日。
体重1.1kgでした→ごはん大好きただいま 3.0kg

好きなたべもの: 茹でたおさかな、馬刺し、お芋、ヨーグルト
好きなもの: だっこ、ドライブ、ホームセンター、芝生でかけっこ、ワンちゃんとパイナップルのぬいぐるみ
得意なこと: クリッカー遊び。「マット♡」「ワンちゃん持ってきて♪」「Come!」は18番?
呼び名: らすく、らーちゃん

いくつになったの

プロフィール

らすくママ

Author:らすくママ

ラスクのママ、Biscottoです。
毎日が幸せの積み重ねであることを願いつつ、らすくと私達の小さな足跡を綴っています。
プレイズタッチ、ごはんのこと、フィトセラピーなど心と身体に優しいホリスティックでナチュラルな日常です。

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。