らーちゃんのHappy Diary

ロングコートチワワ ラスクシュガーのちっちゃなあしあと

Entries



Dog Camp 2014_第2巻


さてさて初日、到着したのはお夕飯の時間。
皆さん待っていてくださってありがとうございました。
お待たせしてごめんなさい。

お夕飯はレストランで、もちろんワンちゃん同伴です。

うめちゃん&ゆずちゃん姉妹。1年ぶり
2014090503.jpg

はじめましてのココちゃん&ノアちゃん
2014090504.jpg

はじめましてのチョコちゃん、クッキーちゃん、ココアちゃん
2014090505.jpg
2014090506.jpg

そして、IAALP代表山田りこ先生のマーロンくん
りこ先生についてはこちら→りこ先生プロフィール
2014090507.jpg

りこ先生と、たくさんのお友達と、食卓を囲めるなんて、なんて幸せなんでしょう。

しかもたいへん素晴らしいお食事とお酒。
地の食材を生かした懐石料理です
「わぁ、おいしい!!」を連発していただきました
2014090501.png


ワンちゃん向けの手作りメニューも充実。
この日は予約していなかったのですが、すぐに対応してくださいました。

らすくに選んだのは、山梨県産"健味どり"のササミの炙り焼き
ちゃんと取り皿も準備してくださるのですよ。
あっという間に半分以上食べてしまいました。おいしかったね
2014090502.jpg

食事のあとは、バーへ。
りこ先生のチャチャちゃんとパチリ。
2014090508r.jpg

バーもワンちゃんと一緒に入れます。
カクテルの種類も豊富。
ワンちゃん用の豆乳ベースカクテルもありました

グラスの丸氷もいい感じ。
らすく、この顔は、お酒飲んだわけではありません
りこ先生の膝でタッチしてもらってうっとりしてます
2014090509.jpg

ひんやりした澄んだ空気の中で美味しいお酒と楽しいおしゃべり。
なんて幸せなんだろ、私たち。

---------------------------

次の日の朝は、明るい陽の光で目を覚ましました。

朝食です。
朝からまたまた豪華な懐石料理です
2014090601.jpg
2014090602.jpg
写っていないですが、高原牛乳も美味しい

「らすくのごはんは?」
2014090603.jpg


はい、どうぞ
清らかな富士の伏流水で育まれた"甲斐サーモン"焼き
2014090604.jpg
温かいものを出してくださいます


ゆっくり眠っておいしいごはんをいただいて、いつも以上に元気一杯のらすくちゃん。
今日はこの土地のお日様と空気を満喫できるように、裸ん坊だよ。
オオカミさんみたいでカッコいいでしょう?
2014090605.jpg

わくわくアクティブな一日が始まります

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ラスクシュガー

甘えっ子でマイペース。いつも一生懸命な女の子
うちに来た日: 2008年8月25日。
体重1.1kgでした→ごはん大好きただいま 3.0kg

好きなたべもの: 茹でたおさかな、馬刺し、お芋、ヨーグルト
好きなもの: だっこ、ドライブ、ホームセンター、芝生でかけっこ、ワンちゃんとパイナップルのぬいぐるみ
得意なこと: クリッカー遊び。「マット♡」「ワンちゃん持ってきて♪」「Come!」は18番?
呼び名: らすく、らーちゃん

いくつになったの

プロフィール

らすくママ

Author:らすくママ

ラスクのママ、Biscottoです。
毎日が幸せの積み重ねであることを願いつつ、らすくと私達の小さな足跡を綴っています。
プレイズタッチ、ごはんのこと、フィトセラピーなど心と身体に優しいホリスティックでナチュラルな日常です。

最新記事

