らーちゃんのHappy Diary

ロングコートチワワ ラスクシュガーのちっちゃなあしあと

Entries



Dog Camp2014_第3巻


待ち合わせのお時間。
テラスにて、引き続きご機嫌ならすく。

今日はみんなでとこに行くのかな?
2014090606r.jpg


到着したのは広ーい芝生の広場です。
標高が高いのかな?
空がとても近く感じました。

広くて広くて、風が気持ちよくて、みんなイキイキと走ります。
右がわは、この日一緒にいてくれた、りこ先生のアイシャちゃん
2014090607.jpg

2014090608.jpg


らすくはどうかな?


えへったいじょうぶ!!
2014090610.jpg

わぁーい!たのしいよ!
2014090611.jpg

丘になってるところもあるよ!
2014090612.jpg
わぁーい!わぁーい!


「らすく~!Come!」


はーい!今いくよ!
2014090613r.jpg

おかあしゃん、きたよ!
いっぱいはしってきたよ!
2014090614.jpg
だけどおともだちにおいつけなかった(笑)


よかったたのしく走ってくれて。
ちゃんと戻ってきてくれて


木陰に入ってクリッカーの練習。

みんな上手にできました。
2014090615.jpg

らすくはちょっとおふざけしちゃったけどね(笑)
2014090616.jpg

たくさん走ってクリッカーして・・・。
富士山からの空気、いっぱい呼吸できたかな。


移動して、ランチはこちらで
晴れた日は目の前に富士山が見えるそうです。
見えなかったけど、らすくと過ごせる明るいテラス席、美味しいランチ、地ビール、優しいガーデン、素敵な人達とゆっくり楽しむ時間。
今日もしあわせ。

2014090618.jpg

このあと老舗のお肉屋さんに寄り、西湖へ移動します。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ラスクシュガー

甘えっ子でマイペース。いつも一生懸命な女の子
うちに来た日: 2008年8月25日。
体重1.1kgでした→ごはん大好きただいま 3.0kg

好きなたべもの: 茹でたおさかな、馬刺し、お芋、ヨーグルト
好きなもの: だっこ、ドライブ、ホームセンター、芝生でかけっこ、ワンちゃんとパイナップルのぬいぐるみ
得意なこと: クリッカー遊び。「マット♡」「ワンちゃん持ってきて♪」「Come!」は18番?
呼び名: らすく、らーちゃん

いくつになったの

プロフィール

らすくママ

Author:らすくママ

ラスクのママ、Biscottoです。
毎日が幸せの積み重ねであることを願いつつ、らすくと私達の小さな足跡を綴っています。
プレイズタッチ、ごはんのこと、フィトセラピーなど心と身体に優しいホリスティックでナチュラルな日常です。

最新記事

