らーちゃんのHappy Diary

ロングコートチワワ ラスクシュガーのちっちゃなあしあと

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の冷えこみ

大きな台風が近づいていますね。。。
私が子どもの頃は台風といえば夏から9月にかけて、残暑の頃に発生していた気がします。
こんなに涼しくなったのに台風?何か地球が変わってきている気がします。
どうか大きな被害がありませんように。

らすくのお家では朝晩とても冷え込むようになり、先週日曜日にホットカーペットと膝かけを出しました。スイッチもON。
ぬくぬくあったかくてご機嫌ならすくです
2014100501_201410121839125e4.jpg

昨日は日中の気温が上がり風は爽やかで、カフェのテラス席でお茶をするのにちょうどいい感じでした。
オレンジペコさんにて。
2014100502.jpg

2014100503.jpg

今回も美味しいおやつをプレゼントしていただきました~(*^^)v
いい香りだな~?何かな~?クンクンクン
2014100504.jpg
焼き立ての香ばしい香り(*^。^*)
手作りのフランスパンのような素敵なおやつでした。
いつもおいしいご褒美をありがとうございます

ママは抹茶スムージー
2014100505.jpg
抹茶オーレに生クリーム、アイスクリーム、小豆、ミント。好きなものばっかり
夏と違って氷が少し冷たく感じました(*^。^*)

秋は、冬よりも身体が冷える季節だそうです。
暖かいことに慣れていた身体が急に冷たくなることで、冬よりも冷えの影響を受けるのだそうです。
風邪をひいてしまったり、身体が堅く感じたり、朝晩お布団から出るのが辛かったり、実感としても思い当たりますよね

ワンちゃんも人も、心も身体も暖かくして元気一杯に過ごしたいものです。

-------------------------------------
10月26日(日)13:00~15:00 IAALP公認プレイズタッチパートナーズセミナー「おはようのルーティン」を開催致します

「おはようのルーティン」は心と身体を温め目覚めさせるリフレッシュタッチ。
朝起きた時、お散歩の途中、競技会の前、ドッグランで遊ぶ前など「さぁ、元気を出して行こう!」という時にどうぞ
その他、パピーやシニアの心身の安定、身体の前後のバランスを崩しやすい子、集中力アップにも有効です☆

お申込み、お問合せはこちらからお気軽にご連絡くださいね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ラスクシュガー

甘えっ子でマイペース。いつも一生懸命な女の子
うちに来た日: 2008年8月25日。
体重1.1kgでした→ごはん大好きただいま 3.0kg

好きなたべもの: 茹でたおさかな、馬刺し、お芋、ヨーグルト
好きなもの: だっこ、ドライブ、ホームセンター、芝生でかけっこ、ワンちゃんとパイナップルのぬいぐるみ
得意なこと: クリッカー遊び。「マット♡」「ワンちゃん持ってきて♪」「Come!」は18番?
呼び名: らすく、らーちゃん

いくつになったの

プロフィール

らすくママ

Author:らすくママ

ラスクのママ、Biscottoです。
毎日が幸せの積み重ねであることを願いつつ、らすくと私達の小さな足跡を綴っています。
プレイズタッチ、ごはんのこと、フィトセラピーなど心と身体に優しいホリスティックでナチュラルな日常です。

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。