らーちゃんのHappy Diary

ロングコートチワワ ラスクシュガーのちっちゃなあしあと

Entries

スポンサーサイト


IAALP公認パートナーズセミナー♡おはようのプレイズタッチ


9月開催の「大好きのプレイズタッチ」に引き続き、IAALP公認パートナーズセミナー「おはようのプレイズタッチ」を開催させていただきました。
ご参加いただきましてありがとうございました

プレイズタッチには3通りの方法があり、それぞれタッチをする部位、手技、有効性が異なります。
朝、昼、夜、あるいはその時々のシチュエーションに合わせて行って頂くことで、ワンちゃんの心と身体によい影響を与えてくれます。そして私達の心身にも良い影響があります。

IAALPのHP、プレイズタッチについてはこちら。
http://www.iaalp.com/website/Welcome.html

本日お伝えした「おはようのプレイズタッチ」は心と身体に活力を与える明るく元気なリフレッシュタッチ♪
幸せいっぱいの朝の始まりに、お散歩の途中に、など、毎日の暮らしに取り入れて頂けたら嬉しいです。



次回は11月16日(日)、安心と安らぎの「おやすみのプレイズタッチ」をお伝えいたします。
場所は同じく郡山市のココバウズ様3Fにて、13:00~15:00です。
ただいまお席に若干の余裕がございます。
まずは1種類だけ受けてみようかな?と思われる方も大歓迎です。
お問合せ、お申込みはONE HAPPY WANのHPからどうぞお気軽にご連絡くださいませ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ラスクシュガー

甘えっ子でマイペース。いつも一生懸命な女の子
うちに来た日: 2008年8月25日。
体重1.1kgでした→ごはん大好きただいま 3.0kg

好きなたべもの: 茹でたおさかな、馬刺し、お芋、ヨーグルト
好きなもの: だっこ、ドライブ、ホームセンター、芝生でかけっこ、ワンちゃんとパイナップルのぬいぐるみ
得意なこと: クリッカー遊び。「マット♡」「ワンちゃん持ってきて♪」「Come!」は18番?
呼び名: らすく、らーちゃん

いくつになったの

プロフィール

らすくママ

Author:らすくママ

ラスクのママ、Biscottoです。
毎日が幸せの積み重ねであることを願いつつ、らすくと私達の小さな足跡を綴っています。
プレイズタッチ、ごはんのこと、フィトセラピーなど心と身体に優しいホリスティックでナチュラルな日常です。

最新記事

