らーちゃんのHappy Diary

ロングコートチワワ ラスクシュガーのちっちゃなあしあと

Entries

スポンサーサイト


プチおでかけ~那須ガーデンアウトレット~

12月になるとなぜか那須アウトレットガーデンへ行きたくなります。
お天気もいいので、午後からゆっくり、ママと二人で行ってきました。
5月のお誕生日月以来です。

久しぶりのプチ遠出に満足顔のらすくちゃん。
2014121301.jpg

この日のファッションは、ココバウズさんで作ってもらったケープ
こんな風にエプロンみたいに着ても可愛いです
2014121302.jpg

到着したらまずは芝生を走ってリフレッシュ
とにかく楽しそうに走ってくれるのでお写真撮りたいのですが、
今回も追いつけなくて撮れませんでした^^;

たくさん走ったので、ショッピングの前にドッグ ガーデン リゾートさんでひと休み(^.^)

お隣のパグちゃんにお友達視線
「こんにちは。ほっこりしに来たの?おんなじだね」
2014121303.jpg

ドッグガーデンリゾートさんは、一緒に入れるだけでなくワンちゃんメニューも豊富です。

お出かけの楽しみでもあり、こうしたカフェでお利口さんにしていられるご褒美ということもあり、
らすくにも何か1品オーダーします。

前回は暑い日だったのでシャーベットにしました。

今回は鶏胸肉のジャーキーに決定
風邪が治ったばかりのママは身体が温まるようにキーマカレーにしてみました
2014121304.jpg

らすくちゃん真剣です(笑)
2014121306.jpg

パキパキして少しずついただきました

全部食べないうちに満足したようです
2014121307.jpg
食べきれなかった2枚はお家に持って帰りました。

らすくと同じ時間をゆっくりと共有することはとても充実した時間です。
そういえば、ほっと一息で一緒にリラックスすることはお互いのよい関係に繋がるという記事もありました。
dog actually ほっと一息でスイッチオフ

さて、ゆっくりできたので、次はママのショッピング。
らすくちゃん、どこのお店に入っても褒めて頂きました。小学生の優しい男の子に優しく撫でてもらいました。
みなさん、らすくに優しく仲良くしてくださってありがとうございます


すっかり日が暮れて風が冷たくなりました。

毎年恒例のイルミネーション
今年はツリーの前で記念撮影。
2014121308.jpg

カメラを持ってくればもっと綺麗に撮れたのにね。

ところでらすくちゃん、全然寒くないみたい。素敵なケープが暖かいからかな?
2014121309.jpg

もうすぐクリスマス。
来年も再来年もその次も、ずっと一緒に過ごせますように。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ラスクシュガー

甘えっ子でマイペース。いつも一生懸命な女の子
うちに来た日: 2008年8月25日。
体重1.1kgでした→ごはん大好きただいま 3.0kg

好きなたべもの: 茹でたおさかな、馬刺し、お芋、ヨーグルト
好きなもの: だっこ、ドライブ、ホームセンター、芝生でかけっこ、ワンちゃんとパイナップルのぬいぐるみ
得意なこと: クリッカー遊び。「マット♡」「ワンちゃん持ってきて♪」「Come!」は18番?
呼び名: らすく、らーちゃん

いくつになったの

プロフィール

らすくママ

Author:らすくママ

ラスクのママ、Biscottoです。
毎日が幸せの積み重ねであることを願いつつ、らすくと私達の小さな足跡を綴っています。
プレイズタッチ、ごはんのこと、フィトセラピーなど心と身体に優しいホリスティックでナチュラルな日常です。

最新記事

