らーちゃんのHappy Diary

ロングコートチワワ ラスクシュガーのちっちゃなあしあと

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気の素は・・♡


松の内も開けて日常が戻って来ましたね。
相変わらず手作り食にはまっているらすくママです

昨日はお刺身3種をリンゴと一緒にホイル焼きにしてみました。


お皿に盛るとこんな感じ。
2014010902.jpg
旬の蜜りんご大好き♡今回も大喜びで食べてくれました

ちなみにフードボールはAUKATZのヘルスウォーターシリーズを愛用しています。
最初に購入したAUKATZ製品は、陶器の波動がお水にまろやかさを与えるという水飲みボールでした。
大きさもちょうどよく、清潔が保てるし、何よりも水を飲んでくれるようになったので、
これは良いと思ってからずっと愛用しています。
http://www.aukatz.com/healthwater/series.html


さて、元旦は空港公園で元気に走って来ました。
その時お友達になってくれたのが、こちらのピースくん
2014010114.jpg

広い芝生を走っている真っ白で綺麗な、そしてとても俊敏な姿に目を奪われてしまったらすくファミリーが思わず声をかけさせて頂き、お写真を撮らせて頂きました。

マルチーズとチワワのミックス君だそうです。
この真っ白なふんわりした姿とカワユイくちびるはマルチーズならでは(*^^*)
うちの長男(?)らん丸くんを思い出しました。
でもらん丸くんは、かな~りのんびりした男の子だったので、ピース君とかけっこしたら絶対に負けちゃったろうな~なんて思いました(笑)

ピースくん、ありがとう


今日また空港公園の近くを通ったので、もしかしたらピース君に会えるかな~と思って寄ってみました。

残念ながら偶然は起きず・・・

園内にこんな小さなお家があったので入って遊んでみました。
2014011000.jpg

木の床なので、立ち心地が良いようですね。
2014011001.jpg

こんな小さなことが楽しかったようで(*^^*)

帰ってきたら、いつものお気に入りスペースですやすや。
2014011003.jpg

心も身体も健やかな毎日を
元気の素と幸せは毎日の中にたくさんありますね♡

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ラスクシュガー

甘えっ子でマイペース。いつも一生懸命な女の子
うちに来た日: 2008年8月25日。
体重1.1kgでした→ごはん大好きただいま 3.0kg

好きなたべもの: 茹でたおさかな、馬刺し、お芋、ヨーグルト
好きなもの: だっこ、ドライブ、ホームセンター、芝生でかけっこ、ワンちゃんとパイナップルのぬいぐるみ
得意なこと: クリッカー遊び。「マット♡」「ワンちゃん持ってきて♪」「Come!」は18番?
呼び名: らすく、らーちゃん

いくつになったの

プロフィール

らすくママ

Author:らすくママ

ラスクのママ、Biscottoです。
毎日が幸せの積み重ねであることを願いつつ、らすくと私達の小さな足跡を綴っています。
プレイズタッチ、ごはんのこと、フィトセラピーなど心と身体に優しいホリスティックでナチュラルな日常です。

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。