らーちゃんのHappy Diary

ロングコートチワワ ラスクシュガーのちっちゃなあしあと

Entries



さくら、清流、奥久慈

そして、ふくしま緑の百景・奥久慈矢祭山へお花見に行きました。

矢祭山駅の風景です。
<2015041203.jpg
2015041204.jpg
ほっとしますね。

あゆつり橋。ゆらゆら揺れていましたが、へっちゃらで歩くらすく。
2015041205.jpg

あゆつり橋を渡ると、夢想滝までは自然がそのまま残る小さな遊歩道になっています。

水の音が心地良く響きます。
2015041208.jpg

2015041209.jpg


夢想滝に着きました。
2015041210.jpg

滝と一緒に「ハイ、ポーズ!」ってしたつもりが(笑)
2015041212.jpg


夢想滝から流れる水をを感じてから、浅瀬のほうに戻りました。
浅瀬には下りられるようです。少し遊んで行くことにしました。


クンクンクン。ここはどんな匂いがするかな?
まずは自分のお鼻で確認です。
2015041213.jpg

広いんだね~。全身で感じているようです。
2015041214.jpg

なんとなくわかってきたよ。2015041215.jpg


2015041216.jpg


砂、小石、水の感触、自分の足で感じながら歩いてみます。
2015041217.jpg

2015041218.jpg

楽しいな♪
2015041219.jpg

ここまで歩いてきたよ♪
2015041220.jpg


もう一回行ってみたいな♪
2015041221.jpg

よいしょっと♪
2015041222.jpg

2015041223.jpg


水か動いているよ。
何かいるのかな?風で動いているのかな?
2015041224.jpg

きもちいいなぁ(*^。^*)
2015041225.jpg

らすくね、できたの。
自分で感じて、考えて、自分の足で歩いてみたよ♪
2015041228.jpg

2015041229.jpg


奥久慈の桜と清流。
2015041231.jpg
らすくに素敵な時間をありがとう。
2015041232.jpg


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ラスクシュガー

甘えっ子でマイペース。いつも一生懸命な女の子
うちに来た日: 2008年8月25日。
体重1.1kgでした→ごはん大好きただいま 3.0kg

好きなたべもの: 茹でたおさかな、馬刺し、お芋、ヨーグルト
好きなもの: だっこ、ドライブ、ホームセンター、芝生でかけっこ、ワンちゃんとパイナップルのぬいぐるみ
得意なこと: クリッカー遊び。「マット♡」「ワンちゃん持ってきて♪」「Come!」は18番?
呼び名: らすく、らーちゃん

いくつになったの

プロフィール

らすくママ

Author:らすくママ

ラスクのママ、Biscottoです。
毎日が幸せの積み重ねであることを願いつつ、らすくと私達の小さな足跡を綴っています。
プレイズタッチ、ごはんのこと、フィトセラピーなど心と身体に優しいホリスティックでナチュラルな日常です。

最新記事

