らーちゃんのHappy Diary

ロングコートチワワ ラスクシュガーのちっちゃなあしあと

Entries

スポンサーサイト


おなか元気?


こんばんは、らすくママです♪

らすくちゃん、今朝は少~しおなかがゆるかったので、

心配性なママは仕事中もなんrとなく気になって、
だいじょうぶかなぁと思っていましたが、


元気一杯「おかえり~
2015052701.jpg

ほっ。よかった


窓の外から撮ったので網戸越しです。

手前にある麻縄は、緑のカーテンにしようと(?)、先日パパがセットしてくれたもの。


「パイナップルであそぶ?」

2015052702.jpg

今日は2番目くらいにお気に入りのパイナップルのぬいぐるみでお出迎え。


ちなみに、いちばんのお気に入りはこの「ワンちゃん」なのですが、


2015052703.jpg

パピー時代から仲良くし過ぎて、もうボロボロ。


繕ってあげようと思いながら、

私がしばらく放置しています(^_^メ)

らすく、ごめんね(^^ゞ



もうひとつ、こちらのゾウさんは、綺麗なのですが、


らすくがよく廊下に置去りにしています。
2015052705.jpg
ゾウさん、ちょっとさびしそう。

おなかも冷えてしまうかも^^;


パパが帰って来た時に持って行き易いように、

玄関近くにおいてあるのかもね(*^^)v



さて、夕方のお散歩に行きましょうね♪

今日もニコニコご近所まわり(^.^)

いつもおりこうさんね~、と褒めて頂き、その気になるらすく(&わたし)。


帰って来てから晩ごはん。


今日は、おなかに優しめ、
大根、キャベツ、ひらまさを茹でて、くず粉でとろみをつけました。


お召し上がりのところ、横から失礼
2015052708.jpg

明日はおなかが本調子になるといいね


2015052710.jpg

らすくは今日も元気いっぱい♪

お読みくださいましてありがとうございました。
皆さま明日もどうぞ素敵な一日をお過ごしくださいね。

ブログ村に参加しています。
↓ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ラスクシュガー

甘えっ子でマイペース。いつも一生懸命な女の子
うちに来た日: 2008年8月25日。
体重1.1kgでした→ごはん大好きただいま 3.0kg

好きなたべもの: 茹でたおさかな、馬刺し、お芋、ヨーグルト
好きなもの: だっこ、ドライブ、ホームセンター、芝生でかけっこ、ワンちゃんとパイナップルのぬいぐるみ
得意なこと: クリッカー遊び。「マット♡」「ワンちゃん持ってきて♪」「Come!」は18番?
呼び名: らすく、らーちゃん

いくつになったの

プロフィール

らすくママ

Author:らすくママ

ラスクのママ、Biscottoです。
毎日が幸せの積み重ねであることを願いつつ、らすくと私達の小さな足跡を綴っています。
プレイズタッチ、ごはんのこと、フィトセラピーなど心と身体に優しいホリスティックでナチュラルな日常です。

最新記事

