らーちゃんのHappy Diary

ロングコートチワワ ラスクシュガーのちっちゃなあしあと

Entries



ラン&ジェラート猪苗代


こんにちは、らすくママです♪

今日はパパもママも休日。

それがらすくにはわかるので、

平日とは表情がちがいます。



磐梯スノードッグさんに行くことにしました。

初めて伺うドッグラン&カフェ。

猪苗代町まで高速でビューン。

この辺り、何年ぶりだろ。
以前、スキーに凝っていた頃、足しげく通いました(上手にはならなかったですけど(^^ゞ)。


着きました

猪苗代湖と猪苗代町が一望できる、気持ちのいい眺め(*^。^*)
2015053003.jpg


到着するとちょうどお昼頃だったので、ランチにしました。

ほうれんそうのパリアテッレ&山ブドウのジュース。
2015053004.jpg

パパはソーセージのパニーニ。

らすくはポークレバーのトマト煮にしました。
2015053005.jpg



ドッグランは屋外に3つ、屋内にも1つがカフェのすぐ隣にありました。

外は暑そうだったので、屋内ランをお借りすることに。


新しいお友達が早速ご挨拶に来てくれました。
2015053007.jpg
らすく、尻尾が下がっているようにみえますが、

下がっているのはパンツなんです(^^ゞ
2015053008.jpg


スノードッグさんは館内ではおむつ着用だったので
その場で購入させていただいたのですが、


マッチョならすくにはサイズ小さい(^_^メ)
2015053010.jpg

このあと間もなく外れてしまい、
そしたらすぐに尻尾フリフリになりました

次回からは自分のおむつを持っていこう(*^^)v
(使っていないけどストックしてあるものがあったはず。。。)


今日お友達になってくれた福丸くん、7ヶ月。
明るくて優しくて可愛いの
2015053006.jpg
今日はありがとう。また会えるといいな

そして福丸くんママさん、お話させていただき、らすくに優しくしてくださいましてありがとうございました



屋外ランにも寄ってみることにしました。

陽射しが強いので冷却ストールつけて行きました。

この時間帯、贅沢にも貸し切り状態~。

土の感触が気持ちいいようで、アップダウンもあり、
楽しんでいい運動ができるようです。
2015053011.jpg


暑くなると自分で東屋に戻って涼んだり、
2015053012.jpg

ベンチの下をくぐってみたりして
2015053014.jpg

パパと遊んであげました(*^^)v


暑くなり過ぎないうちに今日はこのへんで帰ることにして、、


帰りにパパがよってくれたのが

ジェラートとタルトの「さとうとバニラと」さん。
2015053016.jpg
素敵でしょ~

ここ、美味しいって評判で、一度来てみたかったのです。

らすくも初めて来てみたの。
2015053015.jpg
バニラとラムレーズン。
らすくはバニラジェラートでクールダウンね。


今日も幸せ一杯の一日♪
2015053002.jpg
らすくから、たくさんの方にありがとう。


お立ち寄りくださいましてありがとうございました。
ブログ村に参加しています。
↓ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ラスクシュガー

甘えっ子でマイペース。いつも一生懸命な女の子
うちに来た日: 2008年8月25日。
体重1.1kgでした→ごはん大好きただいま 3.0kg

好きなたべもの: 茹でたおさかな、馬刺し、お芋、ヨーグルト
好きなもの: だっこ、ドライブ、ホームセンター、芝生でかけっこ、ワンちゃんとパイナップルのぬいぐるみ
得意なこと: クリッカー遊び。「マット♡」「ワンちゃん持ってきて♪」「Come!」は18番?
呼び名: らすく、らーちゃん

いくつになったの

プロフィール

らすくママ

Author:らすくママ

ラスクのママ、Biscottoです。
毎日が幸せの積み重ねであることを願いつつ、らすくと私達の小さな足跡を綴っています。
プレイズタッチ、ごはんのこと、フィトセラピーなど心と身体に優しいホリスティックでナチュラルな日常です。

最新記事

