らーちゃんのHappy Diary

ロングコートチワワ ラスクシュガーのちっちゃなあしあと

Entries



公園のカフェ

昨日とはうってかわって、お昼頃には春のようなお天気になりました。
ご用を済ませた帰り道、久しぶりにラスクの大好きなカフェに寄りました。テラス席はワンちゃんOKです。
2012030401.jpg

ここは公園なのだから、少しはお散歩してほしいんだけど。
いつものことながら、テラスへ直行(^_^メ)
お目当てはワンちゃん用のおやつ、手作りバナナケーキ
2012030402.jpg

まだ雪が残っていて、今日のテラス席はひとつ。
2012030403.jpg

おやつとお水を出してもらいました。
あれ?今日は堅いおやつなんだって。お水でふやかして頂きましょうね。
2012030404.jpg

ママは何を頼んだのかな?
2012030405.jpg

クラブサンドイッチのセット★★★
2012030406.jpg

あ!!バナナ発見★★★
2012030407.jpg

2012030408.jpg
甘いの付いてないところ、少しだけね。

ごちそうさまでした。そろそろお散歩にしましょうね。
2012030409.jpg
そっちからは入れないのよ。
2012030410.jpg
2012030411.jpg
2012030412.jpg
2012030413.jpg
また来ようね。

マリンちゃん、今日は会えなくてごめんね。
この次はきっと遊んでね。

Comment

 

こんにちは。
昨日は暖かかったからテラス席でも大丈夫ね。
でも雪がまだ残ってる。。。

噴水も復活したみたいね。
震災後ずっと止まっていたから。

オレンジペコさんはマリンもよく行きますよ。
もちろんおやつ目当て。
公園よりもまっすぐここを目指します。

ラスクちゃんはバナナ好き?
赤い服着ておしゃれさんですね。

こんど一緒に遊びましょうね。


  • posted by マリンママ 
  • URL 
  • 2012.03/05 17:44分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

マリンママさん

こんばんは。

マリンちゃんもオレンジペコさんが好きなのですね。
ラスクとの共通点がまたひとつわかって、嬉しいです。
きっと仲よしになれますね。

バナナは、お腹がキュルキュルになりそうな気がするので家ではあげないのですが、
たぶん、ほんとは好きなんだろうと思います。

公園にはカモの一家(?)がのんびり泳いでいました。
なんとなく、癒される場所ですね。
  • posted by LatteBiscotto 
  • URL 
  • 2012.03/05 20:12分 
  • [Edit]

 

わぉ。らーちゃん、春らしいお洋服でラブリー♡

らーちゃん、バナナがお好きなんですね!?
わんこってバナナ嫌いなんだーってましたが、
最近フラネも食べるようになってきたんです。
うちも、ほんのちょぴっとだけ、あげてます(笑)

あ、よかったら、私のブログにリンクさせていただいて
よろしいでしょうか?
  • posted by ふらはん 
  • URL 
  • 2012.03/07 15:21分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

ふらはんさん、

こんばんは!
遊びに来て下さってありがとうございますv-291

ラスクは、最近着られる服が減ってしまっています。
昨年ちょっと手術をしてから、細かった食が太くなりi-280
やせ気味だった身体がふつうサイズになってきたためです。
それはそれで健康的でいいのですが、v-324は数着を着まわししています。
何より、体重増加しないように気をつけなくては・・・。

前にいた子たちはバナナきらいで吐き出していたのですが、ラスクは好きみたい。
初めて食べたバナナが、このカフェ(オレンジペコさん)のバナナケーキだったからかも。
今回、少しですが生のまま食べて満足していました。

リンク、もちろんOKですe-52ありがとうございます。
ふらはんさんのおうちにもリンクさせていただいてもいいですか?
  • posted by LatteBiscotto 
  • URL 
  • 2012.03/07 19:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ラスクシュガー

甘えっ子でマイペース。いつも一生懸命な女の子
うちに来た日: 2008年8月25日。
体重1.1kgでした→ごはん大好きただいま 3.0kg

好きなたべもの: 茹でたおさかな、馬刺し、お芋、ヨーグルト
好きなもの: だっこ、ドライブ、ホームセンター、芝生でかけっこ、ワンちゃんとパイナップルのぬいぐるみ
得意なこと: クリッカー遊び。「マット♡」「ワンちゃん持ってきて♪」「Come!」は18番?
呼び名: らすく、らーちゃん

いくつになったの

プロフィール

らすくママ

Author:らすくママ

ラスクのママ、Biscottoです。
毎日が幸せの積み重ねであることを願いつつ、らすくと私達の小さな足跡を綴っています。
プレイズタッチ、ごはんのこと、フィトセラピーなど心と身体に優しいホリスティックでナチュラルな日常です。

最新記事

