らーちゃんのHappy Diary

ロングコートチワワ ラスクシュガーのちっちゃなあしあと

Entries

スポンサーサイト


ただいま!

何週間続いたんでしょうね~、猛暑。

今日は少し暑さが和らいだようです。

毎朝8時頃にエアコンを付けていましたが、今日は10時頃。

雨が少ないのがちょっと気がかりですが、このまま凌ぎやすい気候になってほしいものです。



3日間程、所用により家を空けていました。

らすくのごはん、お水交換、歯みがき、身体ふき・・・など、

パパ宛てにメモを書いて、目立つ所に置いていきます。

-------
ごはんは○グラム。フードに入っているスプーンで3杯くらいです。
○○などをトッピングしてください。
△△であれば、冷凍庫のプーさんのジップロックに入っています。
ハーブはお休みして良いです。

お水は~。
歯みがきウォーターは~。
身体を拭くのは~。

出かける前にはエアコンの設定、○○の扉、○○、○○、etc.を再確認してください。

よろしくお願いします。
-------

最小限にしようと思っても、結局長文になります^^;



3日間の用事が予定どおり終わって、

昨晩帰ると、

らすくが
「くぅ~」なんて、昔のアイフルのCMみたいな声出しながら玄関まで走ってきてくれました。

ただいま!
お出迎えありがと!
お留守番ありがとう~♡

ママは毎日、らすくの動画見てたんだよ~。


パパもメモ見ながら、だいたい(笑)やってくれたようです。



今日はやっと。

やっぱりこの寝顔が見られないとね♡




らーちゃんはおかぁしゃんのたからもの。

ゆっくりお昼寝したら、ゆっくりお散歩に行こうね


ブログ村に参加しています。
ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ラスクシュガー

甘えっ子でマイペース。いつも一生懸命な女の子
うちに来た日: 2008年8月25日。
体重1.1kgでした→ごはん大好きただいま 3.0kg

好きなたべもの: 茹でたおさかな、馬刺し、お芋、ヨーグルト
好きなもの: だっこ、ドライブ、ホームセンター、芝生でかけっこ、ワンちゃんとパイナップルのぬいぐるみ
得意なこと: クリッカー遊び。「マット♡」「ワンちゃん持ってきて♪」「Come!」は18番?
呼び名: らすく、らーちゃん

いくつになったの

プロフィール

らすくママ

Author:らすくママ

ラスクのママ、Biscottoです。
毎日が幸せの積み重ねであることを願いつつ、らすくと私達の小さな足跡を綴っています。
プレイズタッチ、ごはんのこと、フィトセラピーなど心と身体に優しいホリスティックでナチュラルな日常です。

最新記事

