らーちゃんのHappy Diary

ロングコートチワワ ラスクシュガーのちっちゃなあしあと

Entries

スポンサーサイト


フォトブック

2008年にらすくが来てくれてから、何枚も何枚も写真を撮って、

最初の頃は写真にしていたのですけど、

ここ数年、どれを選んでいいか迷っているうちに、

データがたくさんたまってしまいました。


このままではいかんと決心し、

まずはフォトブックにしてみよう~



写真を選ぶのに、時間のかかったこと!


データをアップロードして発注した後は、ほんの数日で到着。

頑張って選んだ甲斐あって、すてきなアルバムができました


パラパラと眺めているだけで、その時の光景が甦ってきます。


今回お願いしたネットプリントはしまうまプリントさん。
https://www.n-pri.jp/


2014年と今年は写真の数も多いので、分冊になるかな(^v^)



ところで今日は市内の花火大会。
たったいま、合図の花火が打ち上がりました。

らすくさん、ちょっと目を覚ましましたが、
2015082201.jpg

また、寝てます(笑)
2015082202.jpg


食器をしまう時の、
お皿が触れあう音にさえビクビクしていた子。

今でも大きな音や騒々しい場所は好きではありません。


だけど以前との違いは、

自分で状況を理解して、自らリラックスできるようになったこと。


家から花火が見える環境ですから、

らすくにとって、あの大きな音も、不思議な光も、ドドーンていう響きも、
私達と一緒なら大丈夫、と思ってもらえるように、

思いながら早7年。

すっかりこんなふうになりました。


きっと今年も、ウマウマ食べながら、ニコニコしながら、目をまん丸にして花火を見るのでしょうね。
ドドーンってなるねぇ、ってお話しながら。

パパが帰ってきたら、夜店を見に行きます。
そしてお家から一緒に花火を見ます。


毎年の花火大会も、家族と過ごす楽しい思い出のひとコマになってくれたらいいな。


-----☆お知らせ☆-----
10月4日(日)猫のプレイズタッチ・パートナーズセミナー
11月1日(日)犬のプレイズタッチ・パートナーズセミナー
↓詳細はこちら↓
http://onehappywan.web.fc2.com/menu.html


ブログ村に参加しています。
ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ラスクシュガー

甘えっ子でマイペース。いつも一生懸命な女の子
うちに来た日: 2008年8月25日。
体重1.1kgでした→ごはん大好きただいま 3.0kg

好きなたべもの: 茹でたおさかな、馬刺し、お芋、ヨーグルト
好きなもの: だっこ、ドライブ、ホームセンター、芝生でかけっこ、ワンちゃんとパイナップルのぬいぐるみ
得意なこと: クリッカー遊び。「マット♡」「ワンちゃん持ってきて♪」「Come!」は18番?
呼び名: らすく、らーちゃん

いくつになったの

プロフィール

らすくママ

Author:らすくママ

ラスクのママ、Biscottoです。
毎日が幸せの積み重ねであることを願いつつ、らすくと私達の小さな足跡を綴っています。
プレイズタッチ、ごはんのこと、フィトセラピーなど心と身体に優しいホリスティックでナチュラルな日常です。

最新記事

