らーちゃんのHappy Diary

ロングコートチワワ ラスクシュガーのちっちゃなあしあと

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引寄せられる

最近、どういうわけか、何かスピリチュアルなことに惹きつけられ、引き寄せられている気がします。


以前から、

空を見上げては、何か大いなるものに生かされているという意識はありました。

生きとし生けるものはすべて、植物も動物も、風や空や山も、すべては神の前に平等で尊く、偉大だと感じていました。

直観的に、私のいるべき場所、居心地の良い場所がわかるようなところはありました。


友達と一緒にいるのも楽しいけど、

時々は、ひとり空想にふけるのが好きなほうでした。



最近は、

ほら、ひとりじゃないよって、もっとあなたらしくなれるよって、

大いなるものが、私に歩み寄り、声をかけてくれているような気がするのです。


で、先月届いたのがこちら。
IMG_2900 (336x448)


あるネットショップさんからのお試しプレゼントだったのですが、

封筒を開いた途端、

「あ、私を助けてくれるものを送ってくれた」って思ったのです。


それまでお香を炊くということはなく、特に興味もなかったのに!


サンダルウッドの香りは、
1月に仕事に復帰して、ちょっと疲れていた私にぴったりの香りでした。


心が落ち着いていく。


早速、何種類か買ってみまして、

こんなふうに毎日炊いて、心が浄化されていくことを感じています。
IMG_2733 (448x336)

左はハーブティ。
飲みかけのお写真でごめんなさい(^^ゞ


ハーブティも、以前はあまり好きではなかったのです。

それが美味しいハーブティに出会ってから大好きに。
今は一日に数回、自分でブレンドしていただいています。

心と身体のリラックス&デトックスに、

私にとって欠かせない大切なものになりました。


ハーブティを飲んでると、

らすくが隣にすわって、「ちょうだいな~」っておっきな瞳で見つめるのです。

だから手にとって、あげています

共有できる楽しさ美味しさが多いって、幸せなことだと思う瞬間です。



わんちゃんの嗅覚は人間の100万倍以上と言われていますが、

らすくちゃん、「まあり花」のお香は気にならないようです。

炊いていても、そうでなくても、

こんなんなって寝てます(笑)
IMG_2693 (448x336)
注)全身写し過ぎ。らすくちゃんごめん(笑)

天然の香料だけで、ひとつひとつ手作業で作られたもの。

ふんわりと香る。

優しい残り香。

だからきっと、らすくにも優しくて心地よいのかもしれません。



私が通院している病院の帰り道に、

美味しいヨーグルトやさんがあるんです。

毎日、というわけにはいかないので(すぐにオサイフ緩くなりますから気を付けないと)

数日に一回は立ち寄って、買って帰ります。

これは通院の楽しみのひとつ

IMG_2744 (448x336)

無糖のプレーンヨーグルトは、
らすくも一緒に、美味しくいただけるように。

ストロベリーボックスは期間限定。
宝石みたいで綺麗だったから。

ここにも引き寄せられ、惹きつけられております


今日も幸せな時間を過ごせること。

なんて幸せなんだろう、と今日も思うのです。


↓よろしければポチッと応援お願いいたします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ラスクシュガー

甘えっ子でマイペース。いつも一生懸命な女の子
うちに来た日: 2008年8月25日。
体重1.1kgでした→ごはん大好きただいま 3.0kg

好きなたべもの: 茹でたおさかな、馬刺し、お芋、ヨーグルト
好きなもの: だっこ、ドライブ、ホームセンター、芝生でかけっこ、ワンちゃんとパイナップルのぬいぐるみ
得意なこと: クリッカー遊び。「マット♡」「ワンちゃん持ってきて♪」「Come!」は18番?
呼び名: らすく、らーちゃん

いくつになったの

プロフィール

らすくママ

Author:らすくママ

ラスクのママ、Biscottoです。
毎日が幸せの積み重ねであることを願いつつ、らすくと私達の小さな足跡を綴っています。
プレイズタッチ、ごはんのこと、フィトセラピーなど心と身体に優しいホリスティックでナチュラルな日常です。

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。