らーちゃんのHappy Diary

ロングコートチワワ ラスクシュガーのちっちゃなあしあと

Entries



那須でウマウマ&リラックス

「らすく、遊びさ行くか?」

パパがそう言って那須に連れて行ってくれました。

着いたのはドッグカフェラリュールさん。
IMG_2751 (448x336)

おしゃれな景観でしょう?

中に入ると、ヒノキのいい香り。
思わず深呼吸です。

ちょっと早めでしたが、ランチタイムに。



パパはロコモコとコーヒー。
IMG_2762 (448x336)



ママは薬膳カレーとバナナジュース。
IMG_2764 (448x336)
IMG_2760 (448x336)



らすくのウマウマ、早く来ないかな~♪
IMG_2761 (448x336)
カフェ=ウマウマだとわかっているらすくちゃんです(^_-)-☆


はい、来ましたよ~♪
IMG_2765 (448x336)

あさごはんからの経過時間とお腹への優しさを考えて、

消化のよいささみのお料理にしました。


こんなに綺麗なレモン色のフォークを付けてくださったので、

このフォークで美味しくいただきました♪

真剣な顔、ちょっと顔コワイ(笑)
IMG_2769 (448x336)


らすくにはなかなかのボリュームです。

一度に食べ過ぎないように半分残してお持ち帰りに。
可愛くラッピングしてくださいましたよ。
IMG_2771 (448x336)
ほんとうはぜんぶ食べたいんだけどね(*´ω`)


ヒノキの香りとウマウマに満足して、

次にむかったのは輸入雑貨とジェラートのRossiさん。
テラス席わんちゃんOKです

IMG_2775 (448x336)


らすくのお目当てはもちろんジェラートね。
IMG_2773 (448x336)

ほんのちょっとですよ~。

らすくとアイスを食べられるのは、実はパパのシアワセでもあります(笑)


店内はヨーロッパの輸入雑貨が品よく、でも、親しみのある感じにカラフルに並べられていて、

見て、手に取るだけでHappyな気分になりました。


大きな袋いっぱいに買い物して、

たとえばこれ。

ドアストッパーです。
素敵でしょ。
IMG_2903 (448x360)

このワンちゃんたち♡今はまず我が家の雰囲気に慣れてもらって、、、夏にはきっと大活躍♡


甘いHappyの後に

パパが向かったのはシルバーアクセサリーの体験工房 和楽日さん。


ピンキーリングがほしいなぁと思っていたので、

らすくの名前と肉球を彫ることにしました♡

IMG_2776 (448x336)


おなか一杯のらすくちゃんは、カートで休憩ですが、
IMG_2780 (448x336)
ママって器用じゃないよね~。大丈夫なのかしら?
ってちょっと心配顔?


はい確かに。。。

彫ると言ってもスタンプなのですが、

焦ってしまってなかなかうまく彫れなくて、しっぱい・・・(^^;)


ショップの方が一度表面を研磨してくださり、

もう一度彫らせていただきました!


深呼吸しながら、すご~くリラックスして集中できた気持ちのよい時間。


できました~
IMG_2779 (448x336)


毎日、出かけるときはこのリングをして、らすくと一緒な気分です


↓よろしければポチッと応援お願いいたします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ラスクシュガー

甘えっ子でマイペース。いつも一生懸命な女の子
うちに来た日: 2008年8月25日。
体重1.1kgでした→ごはん大好きただいま 3.0kg

好きなたべもの: 茹でたおさかな、馬刺し、お芋、ヨーグルト
好きなもの: だっこ、ドライブ、ホームセンター、芝生でかけっこ、ワンちゃんとパイナップルのぬいぐるみ
得意なこと: クリッカー遊び。「マット♡」「ワンちゃん持ってきて♪」「Come!」は18番?
呼び名: らすく、らーちゃん

いくつになったの

プロフィール

らすくママ

Author:らすくママ

ラスクのママ、Biscottoです。
毎日が幸せの積み重ねであることを願いつつ、らすくと私達の小さな足跡を綴っています。
プレイズタッチ、ごはんのこと、フィトセラピーなど心と身体に優しいホリスティックでナチュラルな日常です。

最新記事

