らーちゃんのHappy Diary

ロングコートチワワ ラスクシュガーのちっちゃなあしあと

Entries

スポンサーサイト


お気に入りの空間

この花色、去年までは庭になかったような・・・。
IMG_3053 (448x346)

と思ったので撮っておきました。


金曜日、ママの25日間の通院が終わりまして、

たくさんの方にお疲れさまでした~と声をかけていただきました。



治療中は何か特別辛いどころか、

心底大切に扱っていただけて安心しきっていたし、


毎日の帰り道では

今日は何を買おうか、ヨーグルトにするか、ケーキにするか、石焼き芋にするか、美味しいパンにしようか、

なんて考えるのが結構楽しくて、


帰ればらすくが大喜びで出迎えてくれるし

それなのに、
そんなふうに労っていただけるのがうれしくて、

やっぱり私は幸せ者の一言に尽きるわけです(*´ω`)



この日は、身体に特別綺麗なものが食べたいなと思って、

自然食レストラン銀河のほとりさんへ。

お店に入ると素朴で元気で優しい雰囲気。


まかない定食
IMG_3056 (448x326)
ご馳走さまでした~(^^♪

素材の力が身体にしっかりいきわたったような気持ち。


この数ヶ月、ずっと、

心も身体も浄化されていたいなっていう思いが強くて、

そんなママの心身にしっくりくるようなレストランでした。


おうちに帰れば、

この子がいるから、
IMG_3058 (448x362)
心が透明に穏やかになれます。



今の心の状態を保ちたくて、

土曜日にパワーストーンのブレスレットを作りに行きました。


このところいろいろな体験をさせていただいている工房、7和楽日さん。

居心地が良くて、すっかり気に入っております。
IMG_3062 (448x357)


いいなと思った色と、石言葉を見ながら、

作ってきました。

らすくさん、ご褒美おやつ&お水を少し飲んだら

すぐにスースー、

ママの横で眠っていました。


石選びにずいぶん時間をかけて(スタッフさん付き合ってくださってありがとうございます

石をつないで、出来上がり~


あ、お写真撮ってない!って

カメラを出して、

寝起きのらすくが1枚だけ撮れました(笑)
IMG_3061 (448x315)


帰りは敷地内を歩いて、走って、車中はゆっくり眠って

らすくも大満足の一日だったようです



↓よろしければポチッと応援お願いいたします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ラスクシュガー

甘えっ子でマイペース。いつも一生懸命な女の子
うちに来た日: 2008年8月25日。
体重1.1kgでした→ごはん大好きただいま 3.0kg

好きなたべもの: 茹でたおさかな、馬刺し、お芋、ヨーグルト
好きなもの: だっこ、ドライブ、ホームセンター、芝生でかけっこ、ワンちゃんとパイナップルのぬいぐるみ
得意なこと: クリッカー遊び。「マット♡」「ワンちゃん持ってきて♪」「Come!」は18番?
呼び名: らすく、らーちゃん

いくつになったの

プロフィール

らすくママ

Author:らすくママ

ラスクのママ、Biscottoです。
毎日が幸せの積み重ねであることを願いつつ、らすくと私達の小さな足跡を綴っています。
プレイズタッチ、ごはんのこと、フィトセラピーなど心と身体に優しいホリスティックでナチュラルな日常です。

最新記事

