らーちゃんのHappy Diary

ロングコートチワワ ラスクシュガーのちっちゃなあしあと

Entries



海の近く

GWのお話しの続きですが(^^;)いわきに行ってきました。


アンモナイトセンターで化石たちに会ってから(ここはらすくは車でお留守番)、

海流の里センターで恐竜さんとご対面♪

こちらが恐竜さん(^_-)-☆
IMG_3342 (336x448)
そう、すべり台です(#^^#)

らすくが降りてくるの、見えますか~?
IMG_3343 (448x336)


パパは黒子役です。
IMG_3344 (448x336)


一番喜んでいるのはパパ?(*´ω`)
IMG_3345 (448x336)


こんなに長~い滑り台でした☆
IMG_3350 (336x448)


他の恐竜さんにも乗ってみます(^^♪
IMG_3358 (448x336)


IMG_3363 (448x336)


なかなかのバランス感覚!
IMG_3369 (448x336)

IMG_3376 (448x336)


それから、海を見に行きました。
IMG_3381 (448x336)
海はいいですね~。
ママは海を身近に育ったので、気持ちが落ち着きます。


浜のどんぶりやさんは、らすくも一緒に入れます。
IMG_3407 (448x336)

数年ぶりなのにしっかり覚えていてくださって、
当時撮ってくださった写真をプレゼントしていただきました!
ありがとうございます♡

美味しいごはんが食べられますのでぜひ一度どうぞ!
IMG_3420 (448x336)

IMG_3421 (448x336)



いわきまで来たら必ず寄りたいのがTiti's Houseさん☆

なだらかなアップダウンのあるお庭のような素敵なドッグラン。
らすくの大のお気に入りです♡
IMG_3428 (448x336)


らすく、うれしい!!
IMG_3429 (2) (448x327)


走るよ!!
IMG_3429 (3) (448x338)


IMG_3430 (2) (448x313)


みごとなモッコウバラと丁寧に手入れされたハーブがたくさん植えて合って、
ずっとここにいたいような気持ちになります(*^_^*)
IMG_3431 (2) (448x318)


たくさん走ってお腹もすいたので、

らすくはこちらで夕ごはんをいただくことにしました♪


鹿肉のポトフで~す!(^^)!
IMG_3435 (448x336)
おいしく完食です!


こちら、ランでご挨拶させていただいたももちゃん♡
IMG_3440 (448x336)
優しくて賢くて可愛いくて、
うちのエルちゃんによく似ていたのでお写真撮らせていただきました。

ももちゃん、ありがとう



↓よろしければポチッと応援お願いいたします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ラスクシュガー

甘えっ子でマイペース。いつも一生懸命な女の子
うちに来た日: 2008年8月25日。
体重1.1kgでした→ごはん大好きただいま 3.0kg

好きなたべもの: 茹でたおさかな、馬刺し、お芋、ヨーグルト
好きなもの: だっこ、ドライブ、ホームセンター、芝生でかけっこ、ワンちゃんとパイナップルのぬいぐるみ
得意なこと: クリッカー遊び。「マット♡」「ワンちゃん持ってきて♪」「Come!」は18番?
呼び名: らすく、らーちゃん

いくつになったの

プロフィール

らすくママ

Author:らすくママ

ラスクのママ、Biscottoです。
毎日が幸せの積み重ねであることを願いつつ、らすくと私達の小さな足跡を綴っています。
プレイズタッチ、ごはんのこと、フィトセラピーなど心と身体に優しいホリスティックでナチュラルな日常です。

最新記事

