らーちゃんのHappy Diary

ロングコートチワワ ラスクシュガーのちっちゃなあしあと

Entries

スポンサーサイト


新しいおやつ_4月2日

新しいおやつシカさんのスジ。ご機嫌です。
IMG_2085.jpg

なかなか切れません。おいちいでちゅ。
IMG_2091.jpg IMG_2094.jpg

ほんとに切れないよ。
IMG_2104.jpg

えーん、切れないから食べられないよぉ。
IMG_2108.jpg

よぉし、隠してみよ。
IMG_2109.jpg

よいしょ、よいしょ。頑張って掘るよ。
IMG_2110.jpg

隠せない・・・。どうしたらいいの?
IMG_2112.jpg

ん?ここなら隠せそうだよ。
IMG_2113.jpg

ね、ママ。ここならわからないでしょ。上手に隠せたでしょ。
IMG_2114.jpg
ちゃーんと見えてるけどね



Comment

 

こんばんは♪

らすくちゃん、おやつを隠して後からゆっくり食べるつもりかしら・・・
隠した場所忘れないかな~?

スジやアキレスって長持ちおやつのはずなんだけど
マリンはあんな固いものをバリバリ食べちゃうんですよ。
だからちっとも長持ちしません。
らすくちゃんみたいに隠したりもしません。
速攻喰いつくす食いしん坊さんです。

今日、本物のらすくちゃんにお目にかかって思ったのですが、
おとなしいいい子ですね。
我が家の探検もしたし、今度はゆっくり遊びに来て下さいね。

教えていただいた「プレイズタッチ」、少しずつ家で実践してみますね。
ありがとうございました。
  • posted by マリンママ 
  • URL 
  • 2012.04/08 00:36分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

こんにちは。

この後、らすくは私たちが見ていない時にこっそり(?)食べた模様です。

こちらこそお時間を頂き、楽しい時間をありがとうございました。
マリンちゃんが優しくて上品なお嬢様だったのでらすくは安心できたようです。
拙い説明で申し訳なかったですが、ご質問などございましたらお手数ですがご連絡くださいませ。
また遊んでくださいね。よろしくお願いします。

  • posted by LatteBiscotto 
  • URL 
  • 2012.04/08 17:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ラスクシュガー

甘えっ子でマイペース。いつも一生懸命な女の子
うちに来た日: 2008年8月25日。
体重1.1kgでした→ごはん大好きただいま 3.0kg

好きなたべもの: 茹でたおさかな、馬刺し、お芋、ヨーグルト
好きなもの: だっこ、ドライブ、ホームセンター、芝生でかけっこ、ワンちゃんとパイナップルのぬいぐるみ
得意なこと: クリッカー遊び。「マット♡」「ワンちゃん持ってきて♪」「Come!」は18番?
呼び名: らすく、らーちゃん

いくつになったの

プロフィール

らすくママ

Author:らすくママ

ラスクのママ、Biscottoです。
毎日が幸せの積み重ねであることを願いつつ、らすくと私達の小さな足跡を綴っています。
プレイズタッチ、ごはんのこと、フィトセラピーなど心と身体に優しいホリスティックでナチュラルな日常です。

最新記事

