らーちゃんのHappy Diary

ロングコートチワワ ラスクシュガーのちっちゃなあしあと

Entries



お花見~4月28日~

3日前の28日、桜の花を見に行きました。釈迦堂川ふれあいロード。

少し葉っぱが見えているね。
IMG_2310.jpg
きれいだねIMG_2312.jpg


向こう岸。去年はこの土手を上がってお散歩したね。
IMG_2377.jpg

ここからの景色、なんとなく憶えがあるかな?
IMG_2348.jpg
去年はまだまだ大変な時期だったけど、みんな優しかったね。いつもパパパママと一緒だったね。
IMG_2360.jpg

桜の絨毯。 あれ?他のワンちゃんの声がしたのでしっぽが下がっているらすくです。
聞き憶えのある声だったのかな?
IMG_2368.jpg


続いて翠ケ丘公園へ。
ここは公園の南側。たまにはこんな静かな場所も落ち着くでしょ。
IMG_2419.jpg
歩いてみようね。でもしっぽが下がっているよ。初めて来るからかな?
IMG_2385.jpg


日射しが強かったのでちょっとだっこ。
そうしたら風が気持ちいいみたい?
IMG_2402.jpgIMG_2406.jpgIMG_2410.jpg

ね。
IMG_2407.jpgIMG_2411.jpgIMG_2412.jpg
翠ケ丘公園、こんなにみごとな桜でした
IMG_2435.jpg


らすく、来年も来ようね

Comment

 

桜、終わってしまいましたね。
釈迦堂川も翠ヶ丘公園もすっかり葉桜。

次は牡丹とつつじでしょうかねぇ。
空港公園の雪柳も今きれいですよ。
らすくちゃん、桜の花びらの絨毯の上を歩いたのね。

  • posted by マリンママ 
  • URL 
  • 2012.05/02 22:38分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

今日は冷たい雨になりました。
風も強くて大荒れになりそう。
花木も寒そうです。

仙台のワンコフェスティバルも中止になり、
今日は家でのんびり、です。
  • posted by Biscotto 
  • URL 
  • 2012.05/03 09:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ラスクシュガー

甘えっ子でマイペース。いつも一生懸命な女の子
うちに来た日: 2008年8月25日。
体重1.1kgでした→ごはん大好きただいま 3.0kg

好きなたべもの: 茹でたおさかな、馬刺し、お芋、ヨーグルト
好きなもの: だっこ、ドライブ、ホームセンター、芝生でかけっこ、ワンちゃんとパイナップルのぬいぐるみ
得意なこと: クリッカー遊び。「マット♡」「ワンちゃん持ってきて♪」「Come!」は18番?
呼び名: らすく、らーちゃん

いくつになったの

プロフィール

らすくママ

Author:らすくママ

ラスクのママ、Biscottoです。
毎日が幸せの積み重ねであることを願いつつ、らすくと私達の小さな足跡を綴っています。
プレイズタッチ、ごはんのこと、フィトセラピーなど心と身体に優しいホリスティックでナチュラルな日常です。

最新記事

