らーちゃんのHappy Diary

ロングコートチワワ ラスクシュガーのちっちゃなあしあと

Entries



フラワーワールド~4月30日~

4月30日(祝)は、初夏のような気候でした。
きっとチューリップが満開だと思い、白河にあるフラワーワールドへ。

途中、南湖公園へ立ち寄ったら、桜の根元にこんなきれいな花が。これ雑草?
2012043001.jpg

フラワーワールド到着です
2012043002.jpg
チューリップ満開2012043003.jpg
らすく、決めのポーズでパチリ。
2012043004.jpg

橋を歩いてみました。急勾配が楽しいようです(いっしょうけんめい!!にも見えます)。
2012043006.jpg
2012043007.jpg

ちょっと歩いたら心地良い疲れ?甘えて脱力しています。
2012043008.jpg
2012043009.jpg


桜のつぼみが咲きそうです。白河の桜はこれからなのね。
2012043010.jpg

さくらソフトクリーム。限定だって。らすくも食べてみる?
今日は特別にね。
2012043011.jpg

少しだけね
2012043012.jpg
2012043013.jpg

2012043014.jpg
2012043015.jpg

2012043016.jpg
2012043017.jpg

大好きな場所がまたひとつ増えたね
2012043018.jpg

さくらソフトクリーム、桜餅の香りで美味!!おススメです

Comment

 

白河のフラワーワールドに行って来たんですね。
マリン家もGW後半に行ってきました。
もうチューリップは盛りを過ぎていたけど、
どれでも1本お持ち帰り可、だったのでみんなでいただいてきちゃいました。

らすくちゃんアイスおいしかった~?
  • posted by マリンママ 
  • URL 
  • 2012.05/07 18:47分 
  • [Edit]

さくら 

らーちゃん、さくらのソフトクリーム、
美味しそうに食べてる~v-10

フラワーガーデン、素敵なところなんですね^^
らくすママさんらしいv-238かも。
  • posted by ふらはん 
  • URL 
  • 2012.05/08 17:34分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

チューリップ、終わっていたのは残念ですが、なんとなくのんびりできる所ですよね。プチオランダみたいな感じで。。。
同じ日に行っていたら楽しさ倍増でしたね[絵文字:v-290
らすくは久しぶりにアイスを味見して、うっとりしていました。私たち、この表情にしばらく笑いが止まらず・・・。今本人(犬)に聞いてみたら、美味しかった!と申しております。

マリンちゃん、また遊んでください。
  • posted by Biscotto 
  • URL 
  • 2012.05/08 23:12分 
  • [Edit]

Re: さくら 

らすくは、ソフトクリームをうっとりと味わっておりました。
もっとくれ・・・と言っているようにも?
食いしん坊で困りますが、つい甘やかしちゃうんですよねぇ。
ヒトが食べても、もちろん美味しかったですよぉ(^◇^)桜餅の香りがしました。

フラワーガーデン、こじんまりした所でしたが、
たくさんの花が、それぞれの良さがわかるように、でもお互いの良さを尊重するように配置されていて、
清々しいような気持ちになりました。
福島白河方面にお越しの際はお立ち寄りくださいね。
もう少し山の上に足を延ばすと、レジーナの森(いぬのきもち監修です)もあります。
ここにも寄ったので、近いうちにブログでご紹介しますね。
  • posted by Biscotto 
  • URL 
  • 2012.05/08 23:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ラスクシュガー

甘えっ子でマイペース。いつも一生懸命な女の子
うちに来た日: 2008年8月25日。
体重1.1kgでした→ごはん大好きただいま 3.0kg

好きなたべもの: 茹でたおさかな、馬刺し、お芋、ヨーグルト
好きなもの: だっこ、ドライブ、ホームセンター、芝生でかけっこ、ワンちゃんとパイナップルのぬいぐるみ
得意なこと: クリッカー遊び。「マット♡」「ワンちゃん持ってきて♪」「Come!」は18番?
呼び名: らすく、らーちゃん

いくつになったの

プロフィール

らすくママ

Author:らすくママ

ラスクのママ、Biscottoです。
毎日が幸せの積み重ねであることを願いつつ、らすくと私達の小さな足跡を綴っています。
プレイズタッチ、ごはんのこと、フィトセラピーなど心と身体に優しいホリスティックでナチュラルな日常です。

最新記事

