らーちゃんのHappy Diary

ロングコートチワワ ラスクシュガーのちっちゃなあしあと

Entries



公園でお散歩~7月21日~

7月とは思えないような涼しい日、久しぶりにみんなでお散歩に行きました。
近くの公園、こんな木道があります。
2012072101.jpg

木道まで、階段を下りていきます。

らすくは小さい頃、怖くて階段を下りることができませんでした。
これは0歳9ヶ月の頃の写真。
大丈夫だよって言われながら、一段ずつ練習しました。
2012072103.jpg

でも今のらすくなら、ヘッチャラです。
2012072102.jpg

木道に着きました。
落ちたりしないで、歩けるかな?
2012072104.jpg

もちろん今のらすくなら、大丈夫。
自分の足をしっかり着けて歩けます。
とっても気持ちいいし、みんな一緒だから、ますます楽しいです♪
2012072105.jpg

らすく、脚がリードに引っかかってるよ。
2012072106.jpg
あまり気にしないのは小さい頃と一緒(^^ゞ

引っかかってるってば。
危ないよ。
2012072107.jpg
こんなふうに言うところは、ママに似てしまいました(^^ゞ


でもね、最近は、「Come!!」って言われたら、すぐにママのところへ行って
きちんとおすわりできるようになってきました。
2012072108.jpg
きちんとできたご褒美、はいどうぞ



Comment

たのし♪ 

らすくちゃん、とっても楽しそう♪

近くの公園に、こんな素敵な小道があるんですね!
お散歩が楽しくなっちゃいますね^^

あらら、リードがからまっちゃいましたね(笑)
フラネもよく、自分をマキマキしてます。ぷぷ。
  • posted by ふらはん 
  • URL 
  • 2012.07/26 16:57分 
  • [Edit]

Re: たのし♪ 

ふらはんさん、

楽しすぎてリード引っ張っちゃってますが・・・。

リード巻きはフラネちゃんも?
小型犬orおっとりタイプはこうなのかも、ですね(*^_^*)
  • posted by Biscotto 
  • URL 
  • 2012.07/26 20:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ラスクシュガー

甘えっ子でマイペース。いつも一生懸命な女の子
うちに来た日: 2008年8月25日。
体重1.1kgでした→ごはん大好きただいま 3.0kg

好きなたべもの: 茹でたおさかな、馬刺し、お芋、ヨーグルト
好きなもの: だっこ、ドライブ、ホームセンター、芝生でかけっこ、ワンちゃんとパイナップルのぬいぐるみ
得意なこと: クリッカー遊び。「マット♡」「ワンちゃん持ってきて♪」「Come!」は18番?
呼び名: らすく、らーちゃん

いくつになったの

プロフィール

らすくママ

Author:らすくママ

ラスクのママ、Biscottoです。
毎日が幸せの積み重ねであることを願いつつ、らすくと私達の小さな足跡を綴っています。
プレイズタッチ、ごはんのこと、フィトセラピーなど心と身体に優しいホリスティックでナチュラルな日常です。

最新記事

