らーちゃんのHappy Diary

ロングコートチワワ ラスクシュガーのちっちゃなあしあと

Entries



Paani dog cafeさん/w ドッグラン ~9月8日~

ずっと前から気になっていた棚倉町のドッグカフェPaaniさん。
わぁ、かわいい
2012090801.jpg

併設のドッグランは大型犬と小型犬のエリアが分かれていて、
何より清潔感に溢れています
2012090802.jpg

店内は木のぬくもりが溢れていて心地良い空気が流れています。
暑かったので「キャラメルソフト」をお願いしました。美味しい~。
2012090803.jpg
あれ?写真を撮るタイミングがちょっと遅かった(-∀-`; )


ワンちゃん向けのメニューも豊富です。
らすくには「寒天ベースのおかか&野菜」とりのささみも入ってるよ
2012090804.jpg
あ、これもちょっと食べかけてから撮った写真(-∀-`; )


おいしさに満足したら、「このお部屋、ちょっと散策して来てもいい?(よね!!)」という顔をするので、
2012090806.jpg

カフェの中を何周かして探検(←らすくにはこれが重要なんです)させて頂きました。
「見せてもらってきたよ。ぜーんぶ木でできてるの。ここ大好き」と申しております。
2012090807.jpg

周囲の状況に満足したら、「ねぇ、今度はお外に行ってみない?(みるよね!!)」という顔をするので、
2012090808.jpg

ですが、まだお外は暑いです。それに食べたばかりだから少し休憩しようね。
ということでしばしオーナーさんと犬談義。。。オーナーさんもチワワちゃんと暮らしているそうですよ。

少し涼しくなってきたのでランに出てみました。
わぁ~い
゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
2012090809.jpg


あれ?らすく!!、それはおともだちのおもちゃです。
ドッグランでこんなHigh Tensionはじめて。
おもちゃ貸してくださってありがとうございました
゚.+:。(´∀`)゚.+:。!
2012090810.jpg

いっぱい遊んだ後は、もう一度休憩。
手作り&無添加ジャーキーを頂きましたよ~
(*^▽^*)
2012090811.jpg

あら、気がつけばもうこんな時間。ついゆっくりしてしまいました。
また今度来ようね。今から楽しみだね
(´∀`)ノ ’`ィ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ラスクシュガー

甘えっ子でマイペース。いつも一生懸命な女の子
うちに来た日: 2008年8月25日。
体重1.1kgでした→ごはん大好きただいま 3.0kg

好きなたべもの: 茹でたおさかな、馬刺し、お芋、ヨーグルト
好きなもの: だっこ、ドライブ、ホームセンター、芝生でかけっこ、ワンちゃんとパイナップルのぬいぐるみ
得意なこと: クリッカー遊び。「マット♡」「ワンちゃん持ってきて♪」「Come!」は18番?
呼び名: らすく、らーちゃん

いくつになったの

プロフィール

らすくママ

Author:らすくママ

ラスクのママ、Biscottoです。
毎日が幸せの積み重ねであることを願いつつ、らすくと私達の小さな足跡を綴っています。
プレイズタッチ、ごはんのこと、フィトセラピーなど心と身体に優しいホリスティックでナチュラルな日常です。

最新記事

