らーちゃんのHappy Diary

ロングコートチワワ ラスクシュガーのちっちゃなあしあと

Entries



あけましておめでとうございます~らすくのお正月~

新年あけましておめでとうございます。
元旦はとても暖かく穏やかなお天気でした。
お一人お一人に幸せが満ち溢れる、穏やかな一年となりますように。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
らすくのおうちのお正月。
みんな揃って健康でお正月を迎えられることへの感謝の気持ちをこめて、
今年もおせちでお祝いしました。
簡単料理ばかりですが(^^ゞ
2013おせち

らすくの分はこちら。
フルーツ&野菜ミックスとヤギミルクをいつものフードに混ぜて、茹でた里芋とローストビーフをトッピング。
ウマウマでした~(*^。^*)
2013おせち_らすく

お日さまが暖かくなる頃に、いつものように近所のお散歩。
お正月なのでちょっとだけおすましです。
20130101_おめかし

午後は、空港近くの広場へ。
元旦らしい、明るく清々しい青空!(^^)!
20130101_空港02

岩で造られた小道があって、アップダウンも様々。
らすくはこういう岩肌みたいな道を、軽々と歩きます。
20130101_空港01

初詣は1月4日に。
らすくもお鈴を鳴らしました。今年も健康で仲良く幸せに過ごせますように。
20130104_初詣
おみくじは・・・わぁい「大吉」

お参りの帰りは博物館近くの広場でお散歩。
草の香りが気持ちいいなぁ~。
20130104_翠ケ丘公園01

ちょっと急勾配にも見える階段だって、らすくはへっちゃらです。
ぴょんぴょん身軽に登ります。
20130104_翠ケ丘公園02

うっすらと残る雪の感触も嬉しいようです。
20130104_翠ケ丘公園03

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年も日常の小さな幸せを積み重ねていけたらいいな。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ラスクシュガー

甘えっ子でマイペース。いつも一生懸命な女の子
うちに来た日: 2008年8月25日。
体重1.1kgでした→ごはん大好きただいま 3.0kg

好きなたべもの: 茹でたおさかな、馬刺し、お芋、ヨーグルト
好きなもの: だっこ、ドライブ、ホームセンター、芝生でかけっこ、ワンちゃんとパイナップルのぬいぐるみ
得意なこと: クリッカー遊び。「マット♡」「ワンちゃん持ってきて♪」「Come!」は18番?
呼び名: らすく、らーちゃん

いくつになったの

プロフィール

らすくママ

Author:らすくママ

ラスクのママ、Biscottoです。
毎日が幸せの積み重ねであることを願いつつ、らすくと私達の小さな足跡を綴っています。
プレイズタッチ、ごはんのこと、フィトセラピーなど心と身体に優しいホリスティックでナチュラルな日常です。

最新記事

