らーちゃんのHappy Diary

ロングコートチワワ ラスクシュガーのちっちゃなあしあと

Entries

スポンサーサイト


イベント参加のお知らせ☆ペットカーニバル@ビッグパレットふくしま

イベント参加のお知らせ

4月6日(土)7日(日)、郡山市のビッグパレットふくしまで開催される「第8回ペットカーニバル」にて、らすくと一緒に「プレイズタッチ」のブースに参加させていただききます
「プレイズタッチ」の考案者でありドッグウィスパラーの山田りこ先生もいらっしゃいます
ぜひ遊びにいらしてくださいね

「ペットカーニバル」は、毎年、ワンちゃんと一緒に楽しめるイベントが盛りだくさんで、
消耗品などもお安く購入できますヽ(・∀・)♪
メーカーさんによるサンプル品の配布などもあり、おトク感いっぱい(〃艸〃)

http://www.big-palette.jp/01event/card/2013/000671.html

入場料がかかりますが、ダイユーエイトさんでペット用品を3,000円以上購入すると無料入場券が
もらえるようです(4月2日まで・数量限定)。
無料入場券が入手できなくても、
ダイユーエイトさんで前売り券を購入するとペット用品10%OFF券がもらえるようですよ~。

3年前、2010年のペットカーニバルでプレイズタッチを知り、
「これこそ私が探していたもの」と思ったわたし。
2011年の大震災後、PTSDを発症していた私たちですが、
「プレイズタッチ」があったから、早い時期に心の安定を取り戻すことができました。

「プレイズタッチ」はワンちゃんとの絆を深め、心身の安定や様々な問題行動の軽減に有効です。
多くの方がブースにいらして下さることを、らすくと一緒に心よりお待ちしています

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ラスクシュガー

甘えっ子でマイペース。いつも一生懸命な女の子
うちに来た日: 2008年8月25日。
体重1.1kgでした→ごはん大好きただいま 3.0kg

好きなたべもの: 茹でたおさかな、馬刺し、お芋、ヨーグルト
好きなもの: だっこ、ドライブ、ホームセンター、芝生でかけっこ、ワンちゃんとパイナップルのぬいぐるみ
得意なこと: クリッカー遊び。「マット♡」「ワンちゃん持ってきて♪」「Come!」は18番?
呼び名: らすく、らーちゃん

いくつになったの

プロフィール

らすくママ

Author:らすくママ

ラスクのママ、Biscottoです。
毎日が幸せの積み重ねであることを願いつつ、らすくと私達の小さな足跡を綴っています。
プレイズタッチ、ごはんのこと、フィトセラピーなど心と身体に優しいホリスティックでナチュラルな日常です。

最新記事

