らーちゃんのHappy Diary

ロングコートチワワ ラスクシュガーのちっちゃなあしあと

Entries



レジーナの森に行ってきたの♪

GW後半の5月5日、暖かくなりそうだったので羽鳥湖高原レジーナの森へ行ってきました

途中で寄った羽鳥湖です。
標高700メートル、元気に泳ぐ小魚がたくさん見えましたよ(*^^*)
2013050501.jpg

レジーナの森に到着です
「日帰りのお客様の車はこちらへ~」という誘導員さんのご案内に従って、今日は裏側(?)の駐車場に車を停めました。
立ち並ぶコテージの前に、こんな素敵な標識が(*^_^*)
全犬種あるようですが、我が家ではやっぱりチワワを撮りました
なんだか嬉しいですね(#^.^#)
2013050511.jpg

お昼も近かったのでレストラン「ラ ピーナ」へ。
ここは福島県内では数少ないワンちゃんOKのレストラン
カート・クレート・リードのいずれかを着けること、お膝やイス等に乗らないこと、人の食べ物をあげないことが同伴のお約束です(*^^)v
ランチタイムはバイキング。混んでいたのでとりあえずはお皿に一枚分+α。
これ以外にも、温かいトン汁やチョコレートフォンデュ等もいただきました
2013050502.jpg

2013050503.jpg
~と言っていましたが、ちゃんと用意して来ましたよ今日のお子様ランチはお気に入りのお馬さんのおやつでした
らすくも、レストラン内のワンちゃん達もみんなお利口さんでした(#^^#)

おなかも満足したので小型犬専用のドッグランに向かいました。
でも・・・らすく尻尾が下がりっぱなし~。
お友だちの元気に逆に緊張してしまうようです(^^;

なので、今日は無理せずにノーリードで歩ける森の遊歩道へ。ここはらすくのお気に入りです。
2013050504.jpg
2013050505.jpg


それから湿原の遊歩道へ。ここもらすくのお気に入りです。
2013050506.jpg

水芭蕉は花の時期を過ぎていましたが・・・
2013050507.jpg

綺麗なお花たち(#^^#) 日の光を浴びて気持ちよさそうでした(*^。^*)
2013050508.jpg

2013050509.jpg

気温がずいぶん高くなってきました。
季節が変わった頃にまた来ましょうね。
らすくに声をかけてくださった皆さま、ドッグランで遊んでくれようとしたお友だちのみんな、ありがとうございました
またいつか、ぜひ遊んでくださいね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ラスクシュガー

甘えっ子でマイペース。いつも一生懸命な女の子
うちに来た日: 2008年8月25日。
体重1.1kgでした→ごはん大好きただいま 3.0kg

好きなたべもの: 茹でたおさかな、馬刺し、お芋、ヨーグルト
好きなもの: だっこ、ドライブ、ホームセンター、芝生でかけっこ、ワンちゃんとパイナップルのぬいぐるみ
得意なこと: クリッカー遊び。「マット♡」「ワンちゃん持ってきて♪」「Come!」は18番?
呼び名: らすく、らーちゃん

いくつになったの

プロフィール

らすくママ

Author:らすくママ

ラスクのママ、Biscottoです。
毎日が幸せの積み重ねであることを願いつつ、らすくと私達の小さな足跡を綴っています。
プレイズタッチ、ごはんのこと、フィトセラピーなど心と身体に優しいホリスティックでナチュラルな日常です。

最新記事

