らーちゃんのHappy Diary

ロングコートチワワ ラスクシュガーのちっちゃなあしあと

Entries



釈迦堂川花火大会~8月24日~


夏も終わりに近づいてきました。
昨日24日は、釈迦堂川の花火大会。町が賑わう日。

肴はこちら。
野菜類は簡単なものを調理しましたが、お肉系はみ~んな露店で購入してまいりました。
これがまた美味しいのです&花火の気分を存分に楽しむためにも大切
2013082401.jpg
らすくの分は、小さなケースに入れてあります。茹でたカボチャと乾き物のホタテ貝ヒモ(*^^*)

7時を過ぎました。始まりました~
家から鑑賞できます
2013082402.jpg

2013082403.jpg

こういうのも可愛らしくていいですね。
2013082404.jpg

シンプルできれい。
2013082407.jpg

こちら、可愛いな~と思いました。色合いも素敵です(*^^*)
2013082408.jpg

降り注ぐようなタイプ。花火に包まれているような気持ちになります。
2013082409.jpg

たくさんたくさん、上がりました。
2013082410.jpg

2013082411.jpg

がんばってる須賀川。
がんばろう須賀川って思った日でした。
2013082406.jpg


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ラスクシュガー

甘えっ子でマイペース。いつも一生懸命な女の子
うちに来た日: 2008年8月25日。
体重1.1kgでした→ごはん大好きただいま 3.0kg

好きなたべもの: 茹でたおさかな、馬刺し、お芋、ヨーグルト
好きなもの: だっこ、ドライブ、ホームセンター、芝生でかけっこ、ワンちゃんとパイナップルのぬいぐるみ
得意なこと: クリッカー遊び。「マット♡」「ワンちゃん持ってきて♪」「Come!」は18番?
呼び名: らすく、らーちゃん

いくつになったの

プロフィール

らすくママ

Author:らすくママ

ラスクのママ、Biscottoです。
毎日が幸せの積み重ねであることを願いつつ、らすくと私達の小さな足跡を綴っています。
プレイズタッチ、ごはんのこと、フィトセラピーなど心と身体に優しいホリスティックでナチュラルな日常です。

最新記事

