らーちゃんのHappy Diary

ロングコートチワワ ラスクシュガーのちっちゃなあしあと

Entries



IAALP Dog Camp 2013 -Last Day-


朝は、自然の光と小鳥の声で目覚めました。
2013090836.jpg

私達が宿泊したのは、森の中に点在するドームコテージオルサ。
小さく見えますが、室内は意外に広いです。そして天窓から空を眺めることができます。
2013090835.jpg


朝食はレイクサイドダイニング「ラ・ピーナ」で。全面ガラス張りの眺めのよいレストランです。
地元のお米と野菜が、新鮮でとっても美味しい
2013090837.jpg

いいな~、食~べたいな~と眺めております
2013090838.jpg
この日パパはお仕事で朝早く出発してしまったので、朝ごはんはママとらすくでいただきました。

朝ごはんが終わる頃には、ますます日射しが明るくなってきました。
空も湖もこんなにきれいです。
2013090839.jpg

気温が高くなりそうなので、今日はお洋服なしの裸んぼう(#^^#)
この格好がいちばんらすくらしいね
2013090840.jpg


さて、本日のFunは、らすくの大好きなクリッカーです。
りこ先生とマーロンくんのお手本を見ながら、
2013090841.jpg

Touchそう、お鼻を手につけるのよね。
2013090842.jpg

一緒にクリッカーコースを卒業した、れおくんのドッグダンス~
れおくんもおねえちゃんも、とっても楽しそう
2013090843.jpg

「らすくちゃんも見せて」って言ってもらいましたが、
嬉しすぎた(?)らすくは緊張してしまって、真ん中に出てくることができませんでした~
2013090844-1.jpg
そういえば、ママも子どもの頃、こういうことがあったなぁ
らすくが一生懸命カーミングシグナルを出して、自分を落ち着かせようとしていたのが健気でいじらしかったママでした。

それでも、十八番のComeは、できたのね
2013090844.jpg
頑張ったね


こうして楽しかったDog Campはあっという間にクロージングセレモニーとなりました。
みんなで記念写真をパチリパパも一緒にいるつもり
みんなもらすくも、笑顔いっぱいです
2013090845.jpg

この2日間、たくさんのワンちゃんと一緒に過ごし、またひとつ大きくなったらすく。
楽しい時を一緒に過ごしてくださったみなさま、本当にありがとうございました

また来年もぜひご一緒させて頂きたいです

Comment

No title 

内容盛りだくさんの
楽しそうなドッグキャンプでしたね。
写真の景色もきれいで
癒されます~
ご一緒できる時を
楽しみにしてます。
  • posted by らんあす 
  • URL 
  • 2013.10/02 10:04分 
  • [Edit]

らんあすさんへ♪ 

らんあすさん♪
またまたお返事遅くなってしまいごめんなさい。
キャンプ、本当に盛りだくさんで、楽しい時間でした(^^)

福島県は空がとても綺麗ですが、ここは標高が高いせいか空が澄み渡っていて、
水も太陽もキラキラしていました。
ワンちゃん達も人もみんな生き生きとしていました。

次回ぜひご一緒したいですね♡今から楽しみです(*^^*)
  • posted by Biscotto 
  • URL 
  • 2013.10/04 22:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ラスクシュガー

甘えっ子でマイペース。いつも一生懸命な女の子
うちに来た日: 2008年8月25日。
体重1.1kgでした→ごはん大好きただいま 3.0kg

好きなたべもの: 茹でたおさかな、馬刺し、お芋、ヨーグルト
好きなもの: だっこ、ドライブ、ホームセンター、芝生でかけっこ、ワンちゃんとパイナップルのぬいぐるみ
得意なこと: クリッカー遊び。「マット♡」「ワンちゃん持ってきて♪」「Come!」は18番?
呼び名: らすく、らーちゃん

いくつになったの

プロフィール

らすくママ

Author:らすくママ

ラスクのママ、Biscottoです。
毎日が幸せの積み重ねであることを願いつつ、らすくと私達の小さな足跡を綴っています。
プレイズタッチ、ごはんのこと、フィトセラピーなど心と身体に優しいホリスティックでナチュラルな日常です。

最新記事

