らーちゃんのHappy Diary

ロングコートチワワ ラスクシュガーのちっちゃなあしあと

Entries



ちいさなしあわせ


9月の前半以降ずっと仕事が忙しく、
そのためらすくは毎日12時間以上のお留守番・・・。

大好きとありがとうを毎日伝え、出勤前には事情を説明して「頑張って早く帰ってくるからね」と約束。
帰宅後もできるだけ一緒に過ごしていたのでらすく自身も理解してくれていたようですが、
さすがに時折、寂しそうな顔を見せていました。

そんな中、パパとママの休日が合った14日。
みんなで一緒に用事を済ませ、帰り際に公園へ。
木道があったりカモさんがいたり、らすくが好きな場所のひとつです。

お天気がよかったので日射しが零れて綺麗でした。
2013101401.jpg

2013101402.jpg

カモさん達は、らすくの気配を感じて逃げてしまいました(笑)
2013101403.jpg

なんでもない光景が幸せだなぁ、とあらためて感じた日。
2013101404.jpg

らすくもちょっとだけリフレッシュできたようです。
2013101405.jpg


来月にはいつも通りの生活パターンに戻れそう。
らすくちゃん、ありがとう、大好き。
紅葉が綺麗になる頃には、みんな一緒に、ほんの少し遠出しようね。

Comment

No title 

いつもと変わらぬ普通の生活が一番幸せなんですよね。
こうして家族で一緒にいられる時間がなにものにも代えがたい。
長いお留守番もらすくちゃんとの信頼関係があるからこそ。

コメントありがとうございました。
  • posted by マリンママ 
  • URL 
  • 2013.10/20 23:25分 
  • [Edit]

Re: マリンママさんへ 

マリンママさん、
日々一緒にいられること、それが何よりも幸せです。
そばにいてくれるこの幸せに感謝。ママさんのブログを読ませて頂き改めてそう強く思いました。
こちらこそありがとうございます。
  • posted by らすくママ 
  • URL 
  • 2013.10/21 00:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ラスクシュガー

甘えっ子でマイペース。いつも一生懸命な女の子
うちに来た日: 2008年8月25日。
体重1.1kgでした→ごはん大好きただいま 3.0kg

好きなたべもの: 茹でたおさかな、馬刺し、お芋、ヨーグルト
好きなもの: だっこ、ドライブ、ホームセンター、芝生でかけっこ、ワンちゃんとパイナップルのぬいぐるみ
得意なこと: クリッカー遊び。「マット♡」「ワンちゃん持ってきて♪」「Come!」は18番?
呼び名: らすく、らーちゃん

いくつになったの

プロフィール

らすくママ

Author:らすくママ

ラスクのママ、Biscottoです。
毎日が幸せの積み重ねであることを願いつつ、らすくと私達の小さな足跡を綴っています。
プレイズタッチ、ごはんのこと、フィトセラピーなど心と身体に優しいホリスティックでナチュラルな日常です。

最新記事

