らーちゃんのHappy Diary

ロングコートチワワ ラスクシュガーのちっちゃなあしあと

Entries



今週末も


風が冷たい季節になりました。
この時期は着るものがなくて・・・(らすくもママも)、と困っていたら、
仕舞いっ放しだった白いワンピースがありました。
お散歩には不向きかもしれませんが、汚れたら洗えばいいだけです(⊃∀`* )

先週と同じ公園ですが、今日は反対側のエリアを廻ってみました。
橋の上から池を覗くと、たくさんの鯉が寄って来てくれます。
2013102701.jpg

池の周りは、毎年同じように少し早めに紅葉が見られます。
2013102702.jpg

らすくは紅葉よりも鯉の方が気になるようです。
そもそも高いところが好きなので、ギリギリまで身を乗り出していました。
2013102703.jpg
危なっかしくて気が気ではなかったです(-∀-`; )

橋を渡った後は、紅葉をバックに記念撮影。
素朴な生け垣も、なかなかいい感じです(ノ´∀`*)
2013102704.jpg

先へ進むと、アヒルさんが仲良くお散歩していました。
らすくと同じ、白いお洋服だねヾ(o´∀`o)ノ♪
2013102705.jpg

らすくも頑張って一緒に歩きました。
2013102706.jpg

結局、追いつけませんでしたが(笑)。
アヒルさん、ありがとね。
2013102707.jpg

土、落ち葉、張り出した木の根の感触、鯉やアヒルさんとのおしゃべり。
今週末も、こんなに身近な場所で簡単に、笑顔いっぱいにリフレッシュできた私達でした(v´∀`*)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ラスクシュガー

甘えっ子でマイペース。いつも一生懸命な女の子
うちに来た日: 2008年8月25日。
体重1.1kgでした→ごはん大好きただいま 3.0kg

好きなたべもの: 茹でたおさかな、馬刺し、お芋、ヨーグルト
好きなもの: だっこ、ドライブ、ホームセンター、芝生でかけっこ、ワンちゃんとパイナップルのぬいぐるみ
得意なこと: クリッカー遊び。「マット♡」「ワンちゃん持ってきて♪」「Come!」は18番?
呼び名: らすく、らーちゃん

いくつになったの

プロフィール

らすくママ

Author:らすくママ

ラスクのママ、Biscottoです。
毎日が幸せの積み重ねであることを願いつつ、らすくと私達の小さな足跡を綴っています。
プレイズタッチ、ごはんのこと、フィトセラピーなど心と身体に優しいホリスティックでナチュラルな日常です。

最新記事

