らーちゃんのHappy Diary

ロングコートチワワ ラスクシュガーのちっちゃなあしあと

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大切な命


児玉小枝さんのパネル写真展「ぼくに家族ができた日」を見てきました。

動物管理センターに保護された迷い犬のえびぞうくん、
警戒心が強くなかなか人に懐かなかったけれど、
優しいご家庭に迎えられ温かさを知っていく中で、次第に心を開いていく姿を綴った同名のフォトストーリー、各地でパネル展として公開されています。
えびぞうくん改めエルちゃんが温かさと安心を知り、瞳も表情も生き生きと穏やかに変わっていく姿、
多くの方に知って頂きたいと思います。
http://doubutsuphoto.blogspot.jp/2013/10/blog-post_25.html

人の思いは必ず犬に伝わり、犬はそれを受け入れてくれます。
どうぶつ同士の絆は、間違いなく種を超える。
相手を思いやり受け入れることで家族になっていく。

すべての命が尊ばれる世の中になりますように。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ラスクシュガー

甘えっ子でマイペース。いつも一生懸命な女の子
うちに来た日: 2008年8月25日。
体重1.1kgでした→ごはん大好きただいま 3.0kg

好きなたべもの: 茹でたおさかな、馬刺し、お芋、ヨーグルト
好きなもの: だっこ、ドライブ、ホームセンター、芝生でかけっこ、ワンちゃんとパイナップルのぬいぐるみ
得意なこと: クリッカー遊び。「マット♡」「ワンちゃん持ってきて♪」「Come!」は18番?
呼び名: らすく、らーちゃん

いくつになったの

プロフィール

らすくママ

Author:らすくママ

ラスクのママ、Biscottoです。
毎日が幸せの積み重ねであることを願いつつ、らすくと私達の小さな足跡を綴っています。
プレイズタッチ、ごはんのこと、フィトセラピーなど心と身体に優しいホリスティックでナチュラルな日常です。

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。