らーちゃんのHappy Diary

ロングコートチワワ ラスクシュガーのちっちゃなあしあと

Category [Information ] 記事一覧


イベント参加のお知らせ☆ペットカーニバル@ビッグパレットふくしま

★イベント参加のお知らせ★4月6日(土)7日(日)、郡山市のビッグパレットふくしまで開催される「第8回ペットカーニバル」にて、らすくと一緒に「プレイズタッチ」のブースに参加させていただききます「プレイズタッチ」の考案者でありドッグウィスパラーの山田りこ先生もいらっしゃいますぜひ遊びにいらしてくださいね「ペットカーニバル」は、毎年、ワンちゃんと一緒に楽しめるイベントが盛りだくさんで、消耗品などもお安く購入...

<シェアします>「全国動物ネットワーク」さんによる警戒区域残留犬猫の保護に関する要望書

「全国動物ネットワーク」さんによる「福島警戒区域残留犬猫の保護に関する要望書」についてシェアさせていただきます。この要望書は、THEペット法塾、被災住民の会、TNR日本動物福祉病院(犬猫救済の輪)、全国動物ネットワーク連名によるもので、1) 認可団体の立ち入り活動再開と継続、2) 動物救護給餌給水と繁殖防止活動(TNR)を公益立ち入りとする ことを要望するものです。-----<抜粋>-----福島の警戒区域に...

わんこのチカラで東北を元気に!Pedigree ® POWER OF THE WANCO FESTIVAL

【中止のお知らせ】↓このフェスティバルは、大雨のため、当日急遽中止となりました↓5月3日(木・祝)、仙台市榴ケ岡公園にて、参加型ドッグイベント「Pedigree ® POWER OF THE WANCO FESTIVAL(ぺディグリー パワー オブ ワンコ フェスティバル)~わんこの力で東北を元気に!~」がPedigree ®さんとONE LOVEプロジェクトさん協賛で開催されます。仙台駅からほど近い距離。ドッグダンスやミニ運動会など盛りだくさんのようで...

左サイドMenu

ラスクシュガー

甘えっ子でマイペース。いつも一生懸命な女の子
うちに来た日: 2008年8月25日。
体重1.1kgでした→ごはん大好きただいま 3.0kg

好きなたべもの: 茹でたおさかな、馬刺し、お芋、ヨーグルト
好きなもの: だっこ、ドライブ、ホームセンター、芝生でかけっこ、ワンちゃんとパイナップルのぬいぐるみ
得意なこと: クリッカー遊び。「マット♡」「ワンちゃん持ってきて♪」「Come!」は18番?
呼び名: らすく、らーちゃん

いくつになったの

プロフィール

らすくママ

Author:らすくママ

ラスクのママ、Biscottoです。
毎日が幸せの積み重ねであることを願いつつ、らすくと私達の小さな足跡を綴っています。
プレイズタッチ、ごはんのこと、フィトセラピーなど心と身体に優しいホリスティックでナチュラルな日常です。

最新記事

